ブログはじめてみました

記事
コラム
はじめましての方、リピーターの方。
あらためまして、ココナラのjujuです。

これまでは、こうして自分のことを発信できる機会がなかったので、
とても嬉しいサービスだと思い、投稿してみることにしました。

とはいえ、現在はコロナウイルスの影響で子どもが休校になるなど、
バタバタしているので、のんびり始めたいと思います。

私は静岡県のそれほど人口が多くない市で暮らしていますが、
それでも感染者が出ていて、本当に怖いですよね。

自粛自粛の時期だからこそ、HPを作ってみたり、
サイトを充実させたり、ブログやSNSで副業を始めてみたり……
という方が多いようで、今のところライター業には、それほど影響が出ていない気がします。

もちろん、今後長期化した場合は、違ってくると思いますが、
休校で食費や水光熱費などが上がっているので、目の前のお仕事を頑張るのみです!

せっかくの機会なので、ブログで書いてほしいこと、
jujuへの質問、ココナラで分からないことなど、投稿リクエストがあれば、
ダイレクトメッセージよりお気軽にお声かけください♪

今後もココナラメインで活動していきますので、末永くよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す