新年度スタート。英語、始めませんか?

記事
学び
こんにちは!英語講師のしゃいにーです(^^♪
新年度がスタートしましたね。

我が家も今年は2番目の子供が幼稚園デビューです。

春は新しいことを始める大チャンス♪

この機会に英会話始めませんか?
私のもとでは現在、中学生から社会人まで、さまざまな生徒さんがレッスンを受けてくださっています。

それぞれの生徒さんのレベルと目標に合わせて、レッスンをカスタマイズしておりますので、ぜひご相談くださいね。

わたしのレッスンの特徴として、「伝わる」ことを重視しています。
日本人同士でだけ通じるカタコト英語では終わらせず、ちゃんと海外に出ても通じる英語を目指します。

なので、発音が間違っていたら指摘しますし、同じ日本人だから言いたいことはわかるけど、同じように言ったらきっと伝わらないなというときにもきちんと伝わる英文に訂正します。

こういう風に書くと、「スパルタ!?」と怖がってしまうかもしれませんが、そんなことはありませんよ!(笑)

生徒さんのペースに合わせて進めていきますので、ご安心くださいね。
それに、できないのは当たり前なので、できなかったときや間違えたときに責めるなんてことももちろんありません。

終始にっこり和やかに進めていきますので、遠慮なく質問もしてくださいね。
あなたの英語学習のよきパートナーになれれば幸いです(^^♪

出品しているのは発音レッスンと英会話レッスンですが、英検対策や学校のテスト対策もOKです。お気軽にご相談ください。元塾講師ですので、学生さんの指導もお任せください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す