🎍謹賀新年🎍 近くの神社に行ってきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンテンツ
コラム
神社に参拝する際、どこにお参りすればいいのか迷ったことはありませんか?
私は、以前までは明治神宮など、特に有名な神社に足を伸ばして新年の参拝をさせていただいていました。

ご利益や歴史など、どんなポイントで選んでも良いらしく、まず参拝してほしいのが住んでいる地域にある「氏神神社」で、私たちを一番身近で守ってくれる大切な存在らしいのです。

なので家の近くの神社に行って参拝し、帰りに甘酒を頂いて来ました🤭
ちなみに、その神社に行くには、裏口の近道があるのですが、ご高齢の方々から、ちゃんと参道を通りなさい!と教えて頂いていましたもので、ぐるっと

回り長い参道を通ってちゃんと参拝しましたよ🤭
今年も忙しくても怠けず、マラソンなどを続けたいです
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


   ❤️お世話になった方々を、以下にご紹介させてもらいますね❤️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す