THRIVING & WISDOM

記事
学び
おはようございます。
今日は朝から東京に勉強にいくので、新幹線の中でやっています。
だれもいないから大丈夫とか思っていましたが、結構恥ずかしかったです。
あと、 パソコンを持っていくとなんかかっこいいですね。
(パソコンはただ、別の資料を作りたいだけです。)

今日も二枚引きです。この前と同じ!!ってなったのでどうしてって感じたので2枚です。

今日はどんな1日になりますか。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

芽が出て開きそうな状態です。花開くまで少しの辛抱が必要です。
変化は自分のわからないところで動いています。
そもそも自分が感じている変化と違う部分で変化しているのかもしれません。
それに気づくことができる1日になるでしょう。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

勉強と言いましたが、先生に会いにいくのですが、
正直かなり苦手なんです。
なんというか自分と違うというか・・・。

でも、その先生の音声を先ほど聞いたのですが、
それは自分が勝手に嫌われていると思っているから感じているのかもしれません。
というか、嫌いだったら勉強に来ないでと言ってきそうな先生なので。

自分が勝手に抱いている気持ちが、歪ませているのかもしれませんね。
そういう意味でも、今日は変化がある日かもしれませんね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す