「筋肉」とスピリチュアル

記事
コラム
はい、ど〜も
manamanaです!


最近は、スタイルの良い方が増えてきましたね。

男性も女性も。

姿勢よく、バランスの良い筋肉。

うん、健康的、笑

いつからか・・・・

ただ細いだけでない引き締まった身体が

流行ってます。


インパクト強めのあのCMがきっかけでしょうか・・・


体力があり、

しなやかで健康な身体を維持するのは

長寿国としては不可欠。


いいことです☆


アンチエイジングにも

筋力・体力は大事です\(^o^)/

スピリチュアル的に、

筋力って必要でしょうか?

精神世界に・・・

いやいや、いらんでしょう~

・・・では、ないのです!


実は、とても大事です。



霊的に敏感な方々や、

影響されやすい方々はご存知と思いますが

体力・筋力が落ちてくると・・・・・

しっかり【憑かれます】!


起き上がれないくらい・・・・

疲れて、

憑かれます。

そして、

魂の浄化やインスピレーションを

受けるための集中力に

けっこう体力いるのです。

なので、

健康的な生活をし、

体力ある方には、

質の良いインスピレーションが降りがち~です。


身体にも、

筋肉つけて

魂にも、

バリア筋肉つけましょう\(^o^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す