「新サービスのお知らせ」デス

告知
コラム
こんにちは
電話相談以外のサービスを出品いたしました。
60分間LINE感覚でお話しできるココナラチャットメールです。

お仕事や学校、家事や子育て、家族のお世話
ご近所付き合いとか
PTAのお仕事もあるかも…

毎日本当、頑張ってるね(*´ー`*)

疲れていませんか?
心、硬くなっちゃっていませんか?
笑えてる?
困ってることない?
大丈夫!大丈夫!って無理してないかな?


そんなあなたのお話し聴かせてほししなぁ。


問題解決の適切なアドバイスは出来ないけど
あなたがホッと安心できるように寄り添います。


話は聞いてほしいけど

「電話は苦手なんだよね~」
「電話出来るタイミングじゃないんだよなぁ」
「LINEとかなら出来るのに…」

知らない人に電話相談するのって
緊張したり
ハードルが高いと感じたり
私もしちゃうなぁと思い
今回こちらのサービスを作りました。


あなたの心に少しでも余裕が持てるよう
ご活用いただけたら嬉しいです。


メッセージお待ちしております。(*´▽`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す