米大統領選挙を占う

記事
占い
皆様 おはようございます。
選挙結果に納得がいかないトランプ大統領が戦う表明をしましたが、
今後の展開を占ってみました。
(私は中立な立場からカードを切りました)
5ワンド.jpg

最初に出たのがワンドの5正位置
トランプ大統領裁判で戦う意欲満々ですね。
同時に心の中に葛藤も起こっているようです。

しかし、
ワンド5は争いでも自分を信じ、つき進むことで
チャンスが回ってる事を意味します。

裁判で争った場合はどうなるのか
2枚目のカードを引いてみると。。
58ワンド.jpg
 またもやワンド、しかも8でした

ワンド8はものすごいスピードで物事が変化する意味があります。
しかも、好転するケースがほとんど!

裁判を起こすことは、トランプ大統領にとっては
決して悪い方向へ進むわけでなく、
むしろ急速にチャンスとなることを意味しています。

日本では考えられない争いとなっていますが、アメリカらしく、納得できないことには、自ら折れないのは日常茶飯事です。

2020年大統領選挙、現段階でバイデン氏当選確実と発表されてますが
今後の動きに注目しましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す