【有料級】秒速でブログを書くテクニック。ブラインドタッチは必要なし^^

記事
ライフスタイル
祝🎊ココナラブログ初登場♪
はじめまして。
ようすけブロガーです。
これから色んな有料級の情報を
気楽に発信していきたいと思ってます。
第一弾は秒速で
ブログ記事を書くテクニックです。
毎日のようにブログを書いていると
肩凝りや頭痛がする人もいると思います。
そんな人におすすめなのが、
「音声入力」です。
Nuance-Voice-Recognition-Teaser.jpg

スマホのメモ帳に
音声で記事を入力していきます。
それをメールに貼り付けて
パソコンに送付。
送付された記事を
ブログウェアにアップすれば
パソコン入力なしで記事が作れます。
音声入力では変換が上手くいかないことはありますが、
そこは多少修正すれば問題ありません。
これでかなりの疲労軽減に繋がります。

ちょっと大げさにはなりますが、
秒速で記事が作れます。

ブラインドタッチが出来ない人や
入力が遅い人はやってみる価値大です。
私は中々寝付けない時に
これをやってます。
かなり使えるので試してみてくださいね。
それでは✋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す