【無限列車編の感想・ネタバレ有】未来のために戦った煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

記事
コラム
みなさんこんにちは
ようすけブロガーです(*'▽')/


やっとみれました。


『鬼滅の刃無限列車編』


観た感想をお伝えしますね!


少しだけネタバレになるかもです。
ご了承ください。


よもやよもや…
予想以上に感極まって…


劇場を出る頃には
マスクはすでに使い物になりませんでした(^-^;


最後のエンドロールでは
煉獄さんのことが
走馬灯のように頭を駆け巡り、
一気にもっていかれてしまいました。


RISAさんの魂のこもった炎(ほむら)は
普通の歌じゃなかった…。


煉獄さんの歌だったことに気付いて
さらに感情が高ぶってきます。


「 俺の責務を全うする 」


「 心を燃やせ 」


「 老いることも死ぬことも
 人間という儚い生き物の美しさだ  
   老いるからこそ死ぬからこそ
 堪らなく愛おしく尊いのだ 」


煉獄さん、むちゃくちゃ
かっこよかったです。


そして、ちょっと悔しい気持ちにも。


命をかけてまで戦って、
それでも上弦の参、猗窩座(あかざ)を
やることが出来なかった…。



akaza-renngoku.png



あとで考えてみると、
猗窩座も煉獄さんのことを
認めてたんですよね。


ほんと、いろいろ切なくなります。


朝一で映画館に足を運び、
夕方には「また見たい! 」と
思ってしまうほどの稀に見る作品。


いや、作品なんてもんじゃない。


作られたものだけど、
本物の実在する存在なのかも。


そう錯覚させられます。


家族と見たいのはあったけど、
どうしても一人で観たくて一人で鑑賞。


日常では決して味わえない
とても良い時間でした。


まだ観ていない人に


「絶対に観た方が良いよ! 」


なんてことを言うつもりはありません。


でもでも
観てみたいと思っているなら、
十分価値あるものだと伝えたいですね。


煉獄さん、
安らかに、
そして、ありがとう(・・)/

・・・・・・・。

と、まぁ前回は終わっていたのですが、
1度観るだけでは飽き足らず…。


2度目の乗車 ==33


特典が何だと世間では騒がれていますよね。
(まぁ貰えるに越したことはありませんが…)


でも、特典なんて正直問題じゃなく、
出来るだけ人が少ない日、時間を狙って
見るのがGOOD☆彡


もう完全にパブロフの犬状態です (笑)


RiSAさんの炎を聞くと、
自然と涙が…。


中川奈美さんの竈門炭治郎のうたを聞いても、
“思い出す” んですよね(´;ω;`)


何度見れるか分かりませんが、
出来るだけ無限列車に乗車することを
ここに誓います(._.)


最高の曲、そして最高の歌声、
最高のキャラクター、最高の演出、
どれを挙げても超一流!


みんなはどんな想いで観ているのか
超~気になります。

しかし、職場では1割も観てない感じ。
どれだけ興行収入を伸ばすのか
予想も付きませんね。


大変な世の中ですが、
めげずに、色々頑張ろうと思える
鬼滅の刃・無限列車に
ありがとう♪


煉獄さぁ~ん😢












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す