ライタリアンレイ&ソースレイ

告知
学び
ariosu(ありおす)です。

私の大好きなエネルギー伝授の1つに
ライタリアン系のエネルギー伝授があります。
ライタリアン系の伝授の体験は物凄く多く
ここに全てを書く事はできませんが、
少しだけ話してみたいと思います。
それによって、ヒーラーさんを目指している方や
スピリチュアルな成長を促進したいという方の参考になれば
嬉しい限りです。

ライタリアンの中では、最初にライタリアン霊気を受講しました。
「アセンション」という言葉に目が止まったからです。
魂がワクワクして嬉しさが溢れて来たのを今でも覚えています。
ライタリアン霊気では、本当に沢山の体験をさせて貰いました。

2の伝授後から幽体離脱をし始め毎晩エネルギーフィールドの違いを
体験していました。
つまり、オーラは本当に肉体、エーテル体、メンタル体とそれぞれ
分かれていている事を実体験していたのです。
6の伝授後からオーラとチャクラの間には膜があって
それが、取れてオーラとチャクラの行き来がスムーズになった事、
6の伝授後から1か月経った後から幾何学模様が見えるようになったりと
セキムセイキームレイキ以来の不思議な体験を沢山しました。

その次に、エンジェルリンクを受けました。
エンジェルリンクの伝授中に、大天使ミカエル、ラファエル、
ウリエルはエレメントのエネルギーと同じである事を体験し理解しました。

エンジェルリンクの対になるのがライタリアンレイ&ソースレイです。
今回のタイトルになっている「ライタリアンレイ&ソースレイ」
これはアセンデットマスター達との繋がりを作り
スピリチュアルな成長を促進させるための伝授です。
この伝授はヒーラーさんを目指している方に、
ぜひとも受けて欲しいエネルギー伝授です。

勿論他のライタリアン系の伝授も受けて欲しいのですが、
ライタリアンレイ&ソースレイは、
私達がスピリチュアルに成長する為の土台にアプローチをしています。

私が体験した事は、
「ヒーリングエネルギーについての理解が深まる」
という事が最初に挙げられます。
つまり、この伝授は、パワー、浄化、ヒーリング、活性化、具現化
というのを1つ1つ体験できるんです。

これって凄い事なんです。
殆どのヒーリングエネルギーってパワーと浄化が一緒になっていたり、
浄化とヒーリングが一緒になっていたりしますので、
基本的な違いというのを理解するのに学んでおくと良いんですね。

パワーとという土台の上で最初に浄化が起こり、浄化が進んでくるとヒーリングが起こり、更にヒーリングが進むと活性化が起こり、活性化が起こって初めて具現化と言う流れがあります。
この知識を知るだけでもヒーリングの仕組みがわかるようになりますよね。
ライタリアンのテキストには色々な事が書かれていて知識が増えます。
最初は難しいので理解するのが大変ですが、
伝授後暫くしてテキストを読むといつの間にかスラスラ理解できている自分がいます。
伝授後は、テキストを読み返すだけで気づきが起こるんですね。
これは他のエネルギー伝授のテキストでも同じです。
テキストは時々読み返してみると良いですよ。

話を戻して、
ライタリアンのテキストは、ライタリアンの日本支部から購入します。
その為メール添付という形はできないんですね。
そうなると、ココナラさんで伝授をする事は不可能になるのですが、
ライタリアンレイ&ソースレイについては少し他と変わります。

クライアント用と生徒用に分かれていて、
クライアント用の場合テキストはコピーになる為、
添付ができるんです。

今までクライアント用の伝授は行っていませんでしたが、
ライタリアンレイ&ソースレイの伝授を
一人でも多く取り入れて欲しいという思いから
ヒーラーさんを目指していて時期が来ている人、
スピリチュアルな成長を促進したい人へ向けて
今月の下旬位から期間限定で
ライタリアンレイ&ソースレイのクライアント用の伝授を
行いたいと思います。
ライタリアンの伝授は、5回又は6回あり、1週間毎になり
1か月半程かかります。受講料もそれなりにかかります。
自己責任の元で受けられる方のみお申し込み下さいね。
掲載は20日頃になります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す