チャクラ調整ヒーリング

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。



伝授前の「事前チャクラ調整ヒーリング」

このヒーリングを受けると伝授の時

エネルギーの浸透が早まる為、

伝授を受けるエネルギーに

慣れていない方にはとてもお勧めです。



チャクラ調整ヒーリングなので

ヒーリングで調整しながら
一緒にチャクラの状態もみていきます。

(調整されたかどうかを見る為に気になった
チャクラについては2回ヒーリングをします)


チャクラの状態によって、エネルギー的な事が色々わかります。

私が見ているのは、

・流れるエネルギーの浸透率

・流れるエネルギーが粗いか滑らかか

・流れるエネルギーに詰まりが無いかどうか

・流れるエネルギーの強さと弱さ

・そして丹光が入ってきているかどうか


丹光の状態でその人が
どのステージにいるのかわかります。

第1ステージ:丹光の前面の色が紫から白になる段階
第2ステージ:丹光の背面の色が黒又はダークグレーから白になる段階
第3ステージ:両方が白から光に変わる段階
(以前と分け方が少し変わりました)

今現在、第2ステージに移行中の方と
第3ステージに移行中の方が増えてきています。

第3ステージに入ったら
白から光に変わる仕組みを理解すると
何をしたらいいかがわかります。

調整ヒーリングをしている時に
「これってどのようになっているんだろう?」
と思う事がたまにあるのですが、
最近、その答えは伝授をするとわかる
という事に気づきました。

つまり伝授をしている時に
その原因というか仕組みがわかる時があるのです。

その方に関係のある事でしたら、
アドバイスという形でその方が必要とするので
あればお伝えさせて頂く形をとっています。

調整ヒーリングは、伝授の浸透率を上げる事が
できます。

上手に活用してくださいね(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す