ラッキー神社・ミラクル神社

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

自分だけのラッキー神社、ミラクル神社が
ある事を知っていますか?

あまり聞いたことがないと思いますが
自分だけのパワースポット神社といえば
なんとなくわかるでしょうか?

パワースポット神社なら
よく雑誌やテレビでやるあれのこと?
と思うかもしれませんが、
私が言うパワースポット神社は
それとはまたちょっと違います。

他の人にとっては、普通の神社なのに
自分が参拝すると
良いことが起こる神社の事です。

神社巡りをされている方ですと
なんとなくこの事かな?
とピンとくることがあるかもしれません。

神社参拝は神様と出会う神聖な場所。

貴方の第7チャクラと
第4チャクラを活性化してくださいます。

自分にとって良いことが起こる神社の事をラッキー神社、
それらが連続して起こる神社の事をミラクル神社
と言います。

神社巡りが好きな方ですと
ラッキー神社やミラクル神社の1つや2つは
必ずあります。

意識することで今まで気づかなかった事に
気づいてきます。

これから神社参拝をする時に
意識してみるといいかもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す