4次元から3次元に降りると物質化する①

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

ここ1~2年の間、
ヒーリングをしていて気づいた事があるんだよね。

特別それを意識していたわけではないんだけど、
意識を向けるように導かれていたというか・・・

4次元から3次元に降りてくると物が物質化する
というのは
スピリチュアルな世界ではよく耳にする言葉なんだけど、
でも、
それって本当に理解しているか?
というと
どうかな?

私は自分ではずっと理解している
と思ってた口の人なんだけど
ここ1~2年の間に急に何度か体験する機会があって、
その時初めて、
「本当に4次元から3次元に降りてくると物質化するんだなー」
って事を実感をしたんだよね。

つまり頭で「分かる」という事と、
実際に体験して「理解する」というのは
天と地ほどの差があるんだなーと思った。

でも、なかなかそんな機会には恵まれないから
ヒーリングの最中にいつもと違う事が起こったら、
その感覚を大事にしてほしいと思う。

次回、具体的に気づいた事を書きたいと思います。
お楽しみに~。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す