分かりにくいヒーリングエネルギーがでてきたら

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

エネルギー伝授を色々受けて行くと
自分にとってわかりやすいヒーリングエネルギーと
分かりにくいヒーリングエネルギーがある事に気づきます。

私にとってわかりやすいヒーリングエネルギーとは、
パワフルで力強いエネルギーで、変化もわかりやすいので
好きなタイプのヒーリングエネルギーになります。

過去に受けた中では
アセンデットマスター系や女神系のエネルギー等は
分かりやすいヒーリングエネルギーの部類に入ります。

それに対して自分にとってわかりにくいヒーリングエネルギーは
天使系のエネルギーです。
天使系のエネルギーも自分と距離が近い天使の時は分かるのですが、
遠く離れている天使の時は全然わからないです。
その為どちらかというと苦手意識があります。
ですが、必要な伝授があれば個人の好き嫌いは別として
勿論受講します。

天使系のエネルギー伝授の中でも
セラフになると又話は別です。
セラフ、セラフィムになるとアセンデットマスターと同じ位の
パワフルさがあるからわかりやすいんですよね。

分かりやすいヒーリングエネルギーですと
使っていて変化にも気づきやすいですが、
分かりにくいヒーリングエネルギーですと
使っていても変化に気づきにくいので
自分の苦手意識から
疑心暗鬼になってしまったりします。

自分が必要と思って受けたにもかかわらず
そのような状態に陥るとは思ってもいませんが
実際に有る事です。

このような時は、
苦手を克服するチャンスが来たと捉えて
初心に戻って比較から始めます。

比較をするには2種類のエネルギーが必要になります。
1つ目は自分のエネルギーを感じ取ります。
両手を第4チャクラ又は第2チャクラ等の感じ取れやすい
チャクラの上に軽く乗せ、
流れている自分のエネルギーを感じ取ります。

エネルギーを感じ取れたら、
分かりにくいヒーリングエネルギーのマントラを唱え
エネルギーを流してみます。
先ほどと何が違うかを観察します。

これを毎日自分の中で納得できるまで行って行きます。
そうする事で少しずつ自分の中で何かが変わってきます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す