月次支援金

記事
マネー・副業
 中小企業の経営者や個人事業主の方で、昨年又は一昨年より売上が50%下がっているのでしたらこの月次支援金はもらっておいた方が良いと考えています。
申請から給付まで、早ければ2週間程度です。
私も給付を受けているので、やり方もすべて分かるようになりました。

最近は、国から支援して頂けるものは有効活用して、今の時代を乗り越える事を優先的に考えるようにしました。
そう考えるようになってから、申請したいけど時間が無い方のサポートもするようになり、今ではIT導入補助金の支援まで行うようになりました。

補助金・助成金は探してみると色々な種類があり、起業時に使えるものも新しい事業を始めようとした時に使えるものもあるので、みなさまに活用して頂きたいと思っています。

私だけでは対応できない補助金・助成金もあるので、その際には仲間にも手伝ってもらいながらサポートをしています。

何事も諦めず前に進んでいけば、必ずいい方向に向かうと考えています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す