制作実績紹介115(アメブロカスタマイズ)

記事
デザイン・イラスト
おはようございます、ちひろです☀

今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。

今日はアメブロカスタマイズのデザインをご紹介✨

アメブロカスタマイズをご検討中の方は参考になさってください。

【ご依頼はバナーをクリック☟】

制作イメージ

今回はヒアリングを参考に
・和風なイメージ
・しっとりした感じ
・落ち着いた感じ
・大人っぽさ
などのキーワードを意識してお作りさせていただきました。

ヘッダー

当サービスではヘッダーの初稿を2パターン提出いたします。

初稿①
初稿①.png

初稿②
初稿③.png

完成版
ヘッダー完成版.png

今回は、お選びいただいた素材を中心に和風で落ち着きのあるデザインに仕上げました。

全体デザイン

ヘッダーが完成したら全体デザインの初稿も2パターン提出いたします。

初稿①
初稿②.jpg

初稿②
初稿③.jpg

完成版
全体デザイン完成版.jpg

今回は3カラムをご希望いただいていたので、3カラムでお作りいたしました。
※追加オプション「3カラム希望」1,000円のご購入が必要です。

3カラムの場合、中央エリアがやや狭くなりますが、サイドに設置してあるコンテンツが見やすくなるという特徴があります。

3カラムは、

・もれなくすべてのコンテンツを見てほしい
・サイドバーにTwitterやFacebookなどを埋め込みたい

こんな方におすすめです。

おわりに

私の出品しているアメブロカスタマイズサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの違う初稿を2案提出いたします。

クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。

ご依頼、お待ちしております☺

【アメブロカスタマイズのご依頼はバナーをクリック☟✨】

★おすすめ記事

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す