制作実績紹介114(アメブロカスタマイズ)

記事
デザイン・イラスト
おはようございます、ちひろです☀

今日もココナラでいただいたご依頼を紹介していきます。

今日はアメブロカスタマイズのデザインをご紹介✨

アメブロカスタマイズをご検討中の方は参考になさってください。

【ご依頼はバナーをクリック☟】

制作イメージ

今回はヒアリングを参考に

・シンプル
・清楚
・大人っぽさ
・知的

などのキーワードを意識してお作りさせていただきました。

ヘッダー

当サービスではヘッダーの初稿を2パターン提出いたします。

初稿①
初稿①.jpg

初稿②
初稿③.jpg

完成版
ヘッダー完成版.jpg

全体デザイン

ヘッダーが完成したら全体デザインの初稿も2パターン提出いたします。

初稿①
初稿①.jpg

初稿②
初稿③.jpg

完成版

全体デザイン完成版.png

今回は「記事内グローバルナビゲーション」とサブ画像として「SNSリンクボタン」を作成しました。

追加オプション「記事内グローバルナビゲーション作成」では、スマホでのみ記事内に表示されるグローバルナビゲーションを作成します。

通常のカスタマイズではスマホからはグローバルナビゲーションが見えなくなってしまうので、閲覧者に記事からいろんなページへ飛んでほしい方、記事から自分の注力しているコンテンツに飛んでほしい方は導入を検討してみてください。

おわりに

私の出品しているアメブロカスタマイズサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してデザインの違う初稿を2案提出いたします。

クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。

ご依頼、お待ちしております☺

【アメブロカスタマイズのご依頼はバナーをクリック☟✨】

★おすすめ記事





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す