制作物紹介40(LINEリッチメニュー)

記事
デザイン・イラスト
おはようございます、ちひろです☀

さて、今日もココナラでいただいた依頼の制作物を紹介していきます。

今日はLINEのリッチメニューをご紹介✨

公式LINEを運用中の方はぜひご検討ください☺

ご依頼はコチラ♪


ちなみに現在、リッチメニュー画像作成サービスは数量限定で1,000円~という格安価格で提供中です!


残り3枠となりましたので、お早めにご利用ください✨

用途


今回のご依頼は、LINEのリッチメニュー作成でした。

ご希望イメージ


ご希望イメージは「オシャレ、シンプル」でした。


初稿①

初稿①.png


初稿①ではごくごくシンプルに白フレームのみを使用。

初稿②

初稿②.png


初稿②では背景の色をくすみ系に変え、手描き感のあるイラストフレームを使用しました。

イラストに合わせてテキストも手書き感のあるものに変更。

初稿③

初稿③.jpg

初稿④.jpg

初稿③では、写真素材を背景に配置した案を2パターン提出しました。

初稿④

初稿⑤.jpg

このサイズも気になっていらっしゃったので、念のため初稿①を使用してざっくりとお作りしたものもお渡ししました。

完成版

ulu-アイリさま完成版.png

初稿①をベースにフレームの変更等の修正を加えて納品させていただきました。

おわりに


私の出品しているサービスでは、このように異なるフォントや素材を使用してまったくデザインの異なった初稿を3案提出いたします。

クライアントさまの好みに合わせて、初稿のデザインをお好きに組み合わせていただければと思います。

ご依頼、ありがとうございました☺

LINEリッチメニュー作成のご依頼はコチラから✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す