ココナラくじを引いたので、購入者をやってみた

記事
コラム
ココナラで購入者をしたのは、ココナラが始まってまだ間もないころでしたが、500円とは言えクーポンを引けたので、久しぶりに購入者をしてみました。最初に比べたらカテゴリも増えて選び放題ですね。
目に留まるところからどこに依頼するのか絞っていく自分に気づきましたので、目に留まる写真を使うなど、工夫していきたいと思います。

問い合わせにもすぐ対応できることも必要ですね。
ココナラ以外の場での仕事が忙しい状況ですが、問い合わせには誠意をもって対応したいと思います。忙しいことはありがたいことですけどね。

昨年、2020年は新しい生活様式へとなり、人より少しだけ早く使用していたZOOMのスキルがあることでいろいろと頼まれました。周りが使いこなせるようになり、やっと解放されつつある状況です。
その他にも以前学んだ動画作成もやろうとしたり、WEBサイト制作を学んだり、といろいろと手をつけました。

ココナラ内でそれらもできますが、キャリアコンサルティングカテゴリのところが忙しく、出品まで至れてはいません。WEBサイト制作は一緒に学んだ仲間がいますから、彼らに当分はお任せです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す