リラックスチャクラ・心静かに確かに大切にしたいこと

記事
占い
少なからずブログを楽しみにしていてくれる皆様、こんにちは。

今日はリラックスの波長を言葉に少しだけ乗せてブログを書いてみます。

お茶受けに読んでくださると幸いです。


突然ですが、ココナラにも良いねボタンがあるじゃないですか。最近私のブログに良いね多く押されていることを知りました。

さて、ここからちょっと面白い話。

ある記事に、いいねボタンがたくさん押されているのに、ブログを読んだ人は一人だけなことに驚きました。

いいねを押した中で仕事をしていなアカウントは一人だけ。

面白かったですよね。営業目的で良いねしているとは分かっていたんですが、読んでないんですよ。(8月31日までの情報を基にしています)

「私はあなたのブログを読んでいないけれども、貴女にいいねを送ります!」

というのが知れてしまったら、逆にこのアカウントの人物の仕事を信用に値するかということです。

私自身、良いねボタンよりも、文の中身をわざわざ読んでみたいとしてくれた読者を大切にしていきたいので、その辺は気にしていませんでした。

本当に尊いものというのは、すぐに見えないものです。真理は虚偽の中に埋もれている、とも言えます。


すぐにはっきりと見えないけど。

心静かに確かに大切にしたいなと思っている気持ちや思い出はありますか?

たぶん、みんなのほしい幸せってそういう所から出てくるんだと感じています。


自分の大切にしたい気持ちを確認してから行動決定する癖は大切ですよね。

何してもつまらない世界から、なんだかんだ言いつつも、本物の「過ごしたい毎日」に近づけるのかなと。


読者の皆さんにルーミーの譜を送ります。

IMG_1662.jpeg

13世紀詩人 ルーミー
「真理は虚偽の中に埋もれている、
乳脂の味が乳漿に潜むように。
虚偽とは儚いこの体、真理とは気高いその魂。
幾年にも渡り、
乳漿ばかりを視界に追い求めているうちに、
乳脂は徐々に消え去ってしまう、
まるで最初から何も無かったかのように」


読者のあなたに本当に大切にしたいものがここにあると、
偽りのない幸せがここにあると感じることができますように。

祈りの波動を送ります。受け取りたい方はどうぞ受け取ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す