「出品を考えています」って言ってくれてたら…

記事
コラム
ご相談にみえた方が、その後出品するケースが多い ゆっこ です。(*´ω`*)

ここでお話しているのは【お仲間応援プラン】や【初心者さん向け スタートダッシュ】のご購入者さまの話しではありません。

一般の【愚痴聞き】や【相談】サービスでのお話です。


私は、
▷お電話前にダイレクトメッセージをいただいた際
▷そしていきなり電話サービスを購入された際
どちらの場合も事前にその方のページを訪問し、どのような方なのか前知識として頭に入れるようにしています。

このとき【販売実績:0 評価:- フォロワー:0】となっている方が一定数いらっしゃいます。

もちろん、それは全然かまいません。
どなたに対しても誠心誠意対応させていただくことには変わりないですし‥

事前に一言いただくことで対応が変わることもあります。

先に触れたような方は2通りに分かれます。

1⃣心の救いを求めているご相談者さま
2⃣出品を考えて「お試し」で購入なさる出品予定の方

どちらも大切なご購入者さまに変わりありません。

でもね、2⃣の方に対しては、事前にどのような目的か言っていただくことで対応が違ってきます。

今後、出品の予定がある方で
・何もおっしゃらない場合
・ご相談者さまを装っている場合
私は「聴く」ことに徹するので出品に関してのアドバイスは皆無です。

事前に「出品を考えています」という一言さえあれば、ココナラおすすめユーザーとして的確なアドバイスをさせていただくこともできるのに…

できれば「出品を考えています」と伝えて欲しい

もしかすると「そんなことを伝えると不快に思われて対応してもらえない‥」と考えていらっしゃるのかもしれません。

でもね、私に関してはそんな心配いりません。(*´ω`*)

だって、私がココナラでサービスを提供しているのは
【一人でも多くの方が救われてほしい】という思いがあるから。

電話サービスが増えるということは、その願いに一歩近づけるということ♪

私では対応できない方も、あなたの経験やスキルを活かすことで救われる…そう思うんです♡

なので、遠慮することなく声をかけていただきたいです。(*´︶`*)♡

出品予定者さんには【出品者さん向け】のサービスがおススメです☆

通常の相談サービスをご購入いただいた場合、分刻みで料金が加算されるのでわたしも時計をチラチラ見ながらお話させていただくことになります。

だって、ご購入者さまの負担を少しでも少なくしたいじゃないですか…

そうなるとどうしても、
・集中しにくい
・早口になりがち
・説明を急いでしまう
といったことが起こるんですね。(^^;)

そうしたデメリットを避けるためにあるのが
定額制の【出品者さん向け】サービスです。

1⃣ まだ出品していない~出品まもない方向けはこちら。

完全招待制【スタートダッシュ】


▶自分はどんなサービスが提供できるのかわからない
▶「電話」「チャット」「ビデオチャット」どれにするか迷ってる
というような主に【出品サービスについての悩み】を解決します。

☆オプションの【電話体験】も好評☆

「売れたときの流れがわからなくて不安だったのでありがたい!!」
という声をたくさんいただいています。(〃∇〃)


2⃣ 出品してるけど売れない!そもそも閲覧されてない?という方向け

【お仲間応援プラン】

ものすごい数のライバルの中で
①より魅力的に
②より多くの方に見ていただけるように
という部分に特化してアドバイスさせていただきます。

①目立つ
②閲覧者数が増える
↓↓↓
アクセスUP
↓↓↓
販売率UP
↓↓↓
ランキングUP
☆好循環が狙えます☆

ご購入いただいた方の中には、こんな報告をしてくださる方も‥

2021-02-04_14h06_11.jpg


*****
今、ちょうどゆっこさんにご連絡しようとしていたところだったんですが、

昨日言われた通りに自分のランキングを見てみたら
35☆位だったんですが、
言われたことを全てやってさきほど見てみたら
10☆位まで上がってました!!!

正直自分でもここまで急に上がるとは思ってませんでした笑
ゆっこさんには感謝しか無いです^^
*****

そして、こちらも♬

2021-02-17_23h44_30.png

*****
こんばんは!
あの!【某ジャンル】の枠で
最初は12☆位くらいだったのに
現在1☆位くらいです((((;゚Д゚)))))))

こんなすぐ結果でるとは笑笑

コツコツしか編集できてませんが、
順位があがるとモチベーションもあがりますね!!!

楽しいです!
ありがとうございました!
*****

まだまだ嬉しいご報告が続いています。
ぜひポートフォリオをご覧くださいマセ。(*´︶`*)

ねっ?最初から目的を明確にした方がお得でしょ☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す