電話相談サービスの時間管理どうしてる?

記事
コラム
電話相談で「~分でお願いします」はよくあることですよね?

出品者さんからの「どうやって時間管理していますか?」という質問に対して
以前は「ストップウォッチ」をお勧めしていました。

それは「音を鳴らしたくないから」だったのですが
最近、音を鳴らさなくても良いタイマーを見つけました♪

使ってみると思っていた通り電話相談にはピッタリです!

…ということで動画にしました。
10/14・10/15はちょうどAmazon Prime感謝祭!
お安くなっているものもあるので気になる方はチェックです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す