【ココナラ電話相談】失敗しないマイク付きイヤホンの選び方

コンテンツ
コラム
先日「ココナラ電話相談をスタートする方」向けに【スター時に必要な3要素】についての動画をyoutubeチャンネルに投稿しました。

でね、撮っていて気づいたのは「これってマイク付きイヤホンの選び方動画」になっちゃってるジャン!…っていうこと。(≧◡≦)

いやほんと‥これまで本当に色々なタイプのものを購入しては試す‥の繰り返し。

▶普通にかかってきた電話には使えるのにココナラには使えなかったり
▶めちゃくちゃノイズが入ったり
▶長時間電話には向かなかったり…

きっとイヤホンマイクだけでも結構な金額を使ってきたと思います。

電話相談にはマイク付きイヤホンが必須!派のわたし。
今回もその理由やらタイプ別の感想やらいろいろと熱く語ってしまいました。

これから電話相談への出品も考えている方に少しでも参考になれば♪

⭐こんな動画も作ってほしい…というご要望があれば気軽にDMしてくださいマセ。(*˘︶˘*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す