初回講義の感想が届きました!

記事
マネー・副業

小野さん 初回講義感想.JPG


初回感想1.JPG



初回感想2.JPG



初回講義では「FXで勝つためには大きく分けて2パターンの勝ち方しかない」
というお話をさせて頂きました。


この講義を受けて多くの方が今まで自分はどういう立ち位置でFXに向かい合ってきたのか?再認識できたのではないかと思います。

FXでまだ勝ててない方の多くがこの2パターンのうち、そもそも自分がどちらの方向性が勝とうとしているのか分かっていません。

これはFXを攻略する上で致命的です。

この状況を例えるなら、
地図を持たずに太平洋に船で出発し、アメリカまで横断しようする状態です。

ゴールにたどり着けるでしょうか、、、


逆に2つの大きな勝ち方の方向性を理解し、自分が今何を目指しているのか理解していればゴールまで最短ルートで目指せます。

こちらは正しい道順で進むので、時間の問題でゴールにはたどり着けるでしょう。



講義を受講された方、お疲れ様でした!


佐藤

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す