第二回講義の感想が届きました!

記事
マネー・副業
レビュー掲載用5.JPG
レビュー 掲載用4.JPG

テキスト講座の2回目では「手法に頼らないFXの勝ち方」というテーマで3つのレクチャーを実施しました。

講義では勝率35%でもFXでは利益を出すことが可能なんだ!
ということを数値データと共にお示ししました。

多くの方が勝率に拘り、より勝てる手法を探しています。
でも、実は勝率は低くても稼げるんです(笑)

「回転数」に関するレクチャーでは、むしろ勝率をあえて落とすことで全体の稼げる額をめちゃくちゃ上げるメカニズムもお話しました。

かなり衝撃的だったと思います。

頂いた感想でも、
「考え方が180°変わりました!」
というメッセージを頂いています。


これを知っているかどうかはFXをやる上で大きな差になります。


講義を受けた方、お疲れ様でした!


佐藤





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す