自分で自分を生きる宇宙からの勇者

記事
占い
はじめまして!
KAZUと申します。
ココナラさんでブログコーナーが
できたということで始めて投稿
してみました。


私は宇宙意識で本当の自分を生きよう!
というコンセプトでやっています。


ですから、少しわかりにくいところも
あるかと思いますがなるべくみなさんにも
わかりやすくご説明できるように
やっていきます。


今日は、「私たちは宇宙から来た勇者」
ということでテーマをあげたのですが、
みなさんは、宇宙から自分が来た
ということをご存知ですか?


生粋の宇宙人てそうそういないんです。
ほとんどの方が宇宙のあらゆる星から
やってきています。


そして、この地球という星はなかなかの
チャレンジャーじゃないと
いけなかったりもします。


私たちってほんとつらかったり
悲しかったりすることが
多かったりしませんか?


それがあじわえる、体験できるのが
地球だからです。
地球ならではの醍醐味なんです。
だから信じられないかもしれませんが、
それをあなたの魂が望んでやっています。


引き寄せの法則などを勉強している方は
よくおわかりかもしれませんが、
そのような感情を抱けば抱くほど、
体験できちゃう。
それが引き寄せの法則だからです。


そのトリックがわかったら
もっと自分らしく本当は
どうしていきたいのか
本当の自分というものを
出していく。



そうしていったらどうなると思いますか?



想像しただけで前向きに、
そして楽しみになってきませんか?



私はこのように宇宙意識のお話しや捉え方、
チャネリング、宇宙書記(自動書)、
ライトランゲージ、過去世リーディング、
宇宙エネルギーヒーリング、
これらのことを提供しています。


ご興味がありましたら、
ぜひお申込みください。


また、電話の出品もしておりますが
不定期ですので、
前もってメッセージをいただけたら
ご予約可能です。




では、皆さまのサポートできることを
楽しみにしています!



ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す