上に行くにも下に行くにも自分次第

記事
占い
自分で人生をクリエイト!
KAZUです☆彡



エネルギーって目に見えない
ものですが、エネルギーで人は
影響を受けたり与えたりしています。


自分の考え方や思考が
その時の波動(エネルギー)が
影響しているということです。


自分の周囲にいる人や
起こった現象が
自分と同じくらいの波動の人
だったりそれが現象となり


ただ現れているだけのこと
なんです。


「えー、私の周りって
嫌な人しかいないんですけど。」
「最近、嫌なことが続くん
ですけど。」


という人は、
にわかに信じがたいと
思われると思いますが、
それが引き寄せの法則と
言われるものです。



ならば、どうすればいいのか。



一番てっとり早い方法として
自分に集中することです。


自分の好きなことや
リラックスできることに
集中してください。


人によってできない現状も
あるかもしれませんが。




例えば、
子供が寝た後に
ひとりでゆっくりお茶タイム。
お風呂でリラックス。
好きな音楽を1曲聴いてから寝る。
犬とワシャワシャする。


少しでも自分の気持ちが
落ち着いたり、
ゆったりする気分に
なればいいんです。


この時間を少しづつ増やして
いけたらさらにいいですね。


イライラしたりするのも
なぜイライラするのか。


ワクワクする。
なぜワクワクするのか。


自分の感情、気持ちを
敏感に感じ取っていく練習を
していくと
さらに自分のことがわかる
ようになっていきます。


このように、自分の感情に意識を
していくと感情のアップダウンも
少なくなっていきます。


上に行くのも下に行くのも
自分次第なんですね。
本来は操縦可能なんです。


わかるようになってくると
生きるのがグッと楽になりますよ。





本日もありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す