婚外恋愛(不倫)の成功法則〜必要な3つのポイント〜

記事
ライフスタイル
恋に落ちたあなた。
それが、婚外恋愛なら、苦しい思いを抱えているかもしれませんね。

あなたは、あなたの愛を貫きたいですか?
あなたは、彼からの愛情を勝ち取りたいですか?

その答えがイエスなら(ええ、きっとイエスですよね)、次の3つのことが絶対に必要です。

その一、強い意志を持つこと
その二、正しくあきらめること
その三、愛嬌を忘れないこと

この3つのポイントを押さえれば、あなたはあなたの愛を貫き通すことができるでしょう。

強い意志を持つこと

あなたの恋心は正しい。それを忘れないで下さい。
今のあなたの立場、あるいは彼の立場で、恋をあきらめないでください。

あなたが彼を好きになった時、その彼は、あなたではない人と婚姻届という書面上の契約を交わしていた。あるいは、あなたが彼を好きになった時、あなたは既に別の人と契約を交わしていた。
…ただそれだけの事です。

あなたの「好きだという気持ち」を否定しないでください。
「あの人を好きでいる」事は止める必要はないのです。

いかなる事情があろうとも、あなたがあなた自身の恋心を疑う理由にはなりません。

彼が好きなんですよね。
だったら、彼を好きなあなた自身を信じてください。
そして、あなたの好きな彼を信じてください。

あなたの恋心を貫こうとする強い意志、それが恋愛の成就に一番必要なものなのです。

正しくあきらめること

とはいえ、事実として今のあなたは婚外恋愛です。
それを正しく認めましょう。認めるだけでいいのです。悔やんだり悲しんだりする必要はありません。

事実を受け入れてください。

彼が既婚者なら、彼に妻がいることを認めましょう。
その時点で、あなたは、負けているのです。これは事実。
ココは、素直に負けを認めましょう。

法律上や、権利上で、あるいは世間体の上で、あなたは彼の妻には勝てません。今は。
俯瞰して見るならば、あなたの方が弱い立場にあるのです。

現状に張り合い、焦り、あがかなくてもいいんです。
まずは、素直に現状を受け入れてください。
あきらめるとは、明らかに認めるってコトです。

愛嬌を忘れないこと

だからといって、拗ねたり悲観したりしてはいけませんよ。
彼にねだりすぎたり、ワガママとわかっていて詰め寄っちゃぁ、ダメです。

彼に一途で愛らしくいてくださいね。

どんな時でも、可愛くいることって、恋愛では大切です。
カワイイって、外見や仕草だけじゃありません。

可愛くいるためには、あなた自身を磨くことが大事です。
自分で自分自身を認めてあげましょう。
頑張っている自分をホメてあげましょう。誇っていいんですよ。

ちなみに、一途な女と重い女の違いは、以前のブログでお話ししています。

最後に

実は、この3つのポイントは、弱者の必勝法です。
圧倒的な多数派に対して、少数派が自身を貫いて勝ち抜くための方法論なんです。

本来は、恋愛に限った手法ではないんです。むしろ、ビジネスで活用される方法論です。

でもどんな手法や方法論であっても、あなたが幸せになれるなら、使わない手はありません。
どうか、あなたの恋心が実りますように。

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す