あなたの知らない、占い師の真実

記事
占い
混同されている方も多いのですが、占い師と祈祷師は本来別ものです。

もちろん、両方をこなす方もいらっしゃいます。
占いをする祈祷師もいれば、祈祷をする占い師もいるでしょう。
どちらの職業(あるいはスキル)も真理を突き詰めようとすれば、似たような所を通るか、辿り着くのもまた事実。
でも、違うものは違うのです。

喩えていうなら、パン屋さんとケーキ屋さんの違いでしょうか。

パン屋さんにも甘い菓子パンはあるし、ケーキ屋さんにもラスクのようなものもあるでしょう。
でも、朝食はトーストでしょうし、誕生日にはホールケーキですよね。そんな感じです。

生活において利用するシチュエーションが異なるのです。

ほとんどの方は占い師と祈祷師を区別されていないのですね。
まあ、仕方がないといえば、仕方がないことなのですが。
なにしろ、どなたも占い師と祈祷師のそれぞれの職業やスキルを知らないのですから、混同するのもむべなるかな、です。

悩み事相談や、今を知りたいのであれば占い師です。
わたしアルタムルークスはカウンセリングやコンサルティングを行いますが、相談事や、自らの努力や行動でナニかを変えていこうとするのは、コッチ側です。

厄除けや縁結びであれば、これは祈祷師の側です。霊媒師というのも同類と考えていいでしょう。
どちらかというと、ナニかを「変えてもらう」という感覚が強いかと思います。

たとえば、恋愛相談の場合、
「彼はわたしのコトをどう思っているでしょうか?」とか、
「彼にココロを射止めるにはどうすればいいですか?」というのは、相談事ですから占い側です。

「彼に思念を送ってください」とか、
「ライバルを蹴落としてください」というのは、祈祷師側ですね。

アルタムルークスは、開運アドバイスをしていますが、祈祷師ではありません。
占いや、占い師が「怖い」とおっしゃる方は、祈祷師と混同されている方が多いのではないでしょうか。

困ったことに、なんちゃって占い師は、当人自身が占い師と祈祷師を混同していたりするんですよね。
それって、真っ当な占い師からすると(おそらく、真っ当な祈祷師にとっても)、迷惑です…
なによりも、悩める相談者を惑わすというコトが、いけません。

自分が、ナニができるのか、ナニをすべきなのか、それすら知らないのが、なんちゃって占い師です。

占い師側も勘違いしているのですから、相談者側も間違うのは、当然といえば当然でしょうか……

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す