競争に弱い人が一人勝ちする方法

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

あなたは、
競争することが得意ですか。

私は、すっごく苦手です。

競争となると、
自分の本来の力の半分も出せずに
撃沈するのが関の山です。

バーゲンセールで
一斉にお目当ての物を強奪しにいくのも
100%負けるタイプですね(^_^;)


そんな私でも
一人勝ちしてきた方法が
あります。


それは
・人が嫌がることをやること
・人が思いもつかないことをやること
です。


人が嫌がることをやると
自ずと競争相手は
いなくなります。

仕事でも
人が嫌がることを
率先してやれば、
大変ではあるけれど
自分がその道のプロになり
重宝されます。


また、
人が思いもつかないことをやれば、
誰もやっていないわけですから
当然一人勝ちです。

もちろん
人が思いもつかないことをやるのは
勇気がいります。

バカにされたり
反対されたり
笑いものにもされます。

誰も答えを
教えてくれません。

誰もやってませんからね^-^;

それでも
自分に負けずにやれば、
最先端をいけるわけです。


私と同じように
競争が苦手な方は
ぜひやってみてください(・∀・)


一人勝ちの気分の良さを
味わってしまうと
やめられなくなりますよ✨️


*自分の良さがわからない方は、
お電話くださいネ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す