人生はやまびこ

記事
占い
あけましておめでとうございます♡

お正月いかがお過ごしでしたか♪

私は飲みすぎ食べすぎのおかげで、1年前の(痩せていた時の)体重比較で5㎏増量!(笑)
(15年位前から毎朝起きてすぐ、下着のみで体重測ってレコーディングしており、朝の体重比較で)

顔もふっくらするけど、一番でるのはお腹周り。座るとお腹まわりになんか邪魔なものが・・(笑)1年前はすっきりとしていた腿も、ぶよっと・・・🤣

というわけで食べすぎ飲みすぎにSTOPかけ、今月中にまずは(朝の体重で)2kg落とします♬

なんでこんな太っちゃったの!とつい自分に言いたくなるけど、
からだは食べたものに対して素直に反応しているだけ


”働いてくれてありがとう♡”とからだに声を感謝の言葉をかけながら、無理せず、楽しく♬




言葉は、とても大切✨



言葉は、やまびこになり、自分に返ってきます


「あほ〜」と呼びかけると、「あほ〜」と返ってきます

「大好き~♡」と呼びかけると、「大好き〜♡」と返ってきます


からだはもちろん
人生も
すべて


「あほ〜」と呼びかけると、「あほ〜」と返ってきます

「大好き~♡」と呼びかけると、「大好き〜♡」と返ってきます


人生ずっと上がりっぱなしなひとはおらず、必ずアップダウンがあるので、そう思えないこともあるけど


2023年のスタートのいま、

自分の人生に、

「大好き~♡」
「愛してる~♡」


と声をかけてくださいね💖


(もちろん、年始以外も、声かけられるときはいつでも♡)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す