ものづくり

記事
占い
皆様ごきげんいかがでしょうか。

毎日自粛自粛と
不要不急の外出を控えろと。。。

帰省さえもできないまま
悶々としてしまいますね。

そんな時は家で出来る趣味を見つけて
楽しむ事が大切です。

作った事のないお菓子や料理を作ったり。
ハンドメイド雑貨やアクセサリー作りなど。

趣味と実益を兼ねて
誰かと共有できるともっといいですね。

今日は100均一で手に入る材料で
イヤリングを作ってみました。

184361426_3935141449937180_6323039016387615163_n.jpg

ビーズアクセサリー作りが流行った頃に
各種ビーズやピンや金具なども様々買い込んで
いまだに在庫がたくさん。。。

セリアで水色のチャームや座金が気に入って衝動買い🎵
組み合わせて夏らしいイヤリングを作りたいなと思って
デザインをあれこれ考えながら先程完成しました。

185989338_3935141476603844_7237519961575721276_n.jpg

材料費は500円以下だと思います。

色の組み合わせなど頭を使いますし
ピンを丸くする時もかなり集中します。

ストレス解消にピッタリですよ♪

それ位ではイライラやもやもやした気持ちが
おさまりません!!!

という方は占い師にご相談くださいね✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す