転職についての鑑定依頼

記事
占い
今日3/31は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった
大開運日となっています。
これだけ重なるのは年に6回しかないのだとか。

今日始めたことはきっと大成し
お金を使ってもまた戻って来る♪
らしいので(笑)
色々と買い物をしてしまいました。

さて、来月から新入学、新社会人、
異動など環境の変わる方も多いと思います。

変わりたくても変われない方もいるでしょう。

今回は自分を生かせていない職場について。
不満がありつつも転職していいかわからない。
そんなお悩みについて鑑定してみました。


ヘキサグラムスプレッド

IMG_6187.jpg

①過去
②現在
③未来
④対応策/問題解決のヒント
⑤周囲の状況/相手の気持ち
⑥質問者の願望/質問者の気持ち
⑦最終結果

①審判 逆位置
現在のお仕事は期待していたものと違い
ここにいて良いのか疑問がある状況が出ています

②ペンタクル4
安定収入にこだわるあまり
いきなり辞めるのは勇気がいると感じています

③死神 逆位置
実はもう気持ちは決まっていて
自分に見合いそうな会社を調べたり
リスタートの準備を始めているようですね

④カップの9 逆位置
焦らずに情報収集をしたり
経験不足な部分を見直すようにしましょう

⑤ソードのクイーン 逆位置
虚栄心が強くなれば転職も難しい
思い込みで動かず広い視野で柔軟な思考を持ちましょう

⑥ペンタクル3 逆位置
自分の才能を生かした仕事に就くために
初心に戻って勉強したり
自信をつけるのが先決です

⑦魔術師 逆位置
自分に何が出来るのか見極めて
勉強したり努力が必要になります
もう少し時間をかけてタイミングを待ちましょう

5枚が逆位置ということで
形勢不利な状況がうかがえます。

結果としては次の飛躍のために勉強する準備期間として
今はもう少し忍耐が必要なようです。

タロットは怖いというイメージを持つ方が
まだまだ多いかもしれません。
白猫タロットはどこかユーモラスで
あったかい感じがしませんか?

悪い意味のカードがあっても
それを乗り越えるための試練と捉えます。
時間をかけてポジティブな状態に
形勢逆転出来るように一緒に考えますので
安心して占い師に頼って大丈夫ですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す