獅子座満月のムーンライトヒーリング開催中【2021年1/29~1/30㈯24:00まで!】

記事
コラム
2021年1/29(金)04:16「獅子座満月」です。

このエネルギーに乗って、「獅子座満月のムーンライトヒーリング(無料)」をおこないます。

download.jpg

獅子座のテーマとなるのは

「自己表現」
「ドラマティック」
「創造性」
「自信」
「自己肯定感」

輝くエネルギーは黄金。

そしてこのたびの獅子座満月のメッセージはいたってシンプル

『堂々と生きる。
他人に向ける「虚勢」ではなく、
自らのための「誇り」をもって!!』

timthumb.jpg


◆ヒーリングの日時

2021年1月29日(金)04:16~30日(土)24:00
※新月点から翌日の夜24時まで受け取れるように設定していますので、お好きな時に何度でもお受け取り下さい。

◆ヒーリングの受け取り方
寝転んでいても、座っていても、OKです。あなたがリラックスできる姿勢で、
「私は堂々と生きる」
と宣言してください。(心の中でも結構です)。

宣言後、エネルギーが流れます。

①スッと一瞬で、あなたの誇りが呼び起こされる場所に届くよう設定しています。(何度でも受け取っていただいて構いません^^)

②じっくりと受け取りたい方は、エネルギーの流れに身を任せるようにして味わってください。
細胞一つ一つに黄金の獅子座満月のエネルギーが沁みこんでいく、、、というイメージをされるのもおすすめです。
そのまま寝てしまってもOKです。

◆こちらは無料でおおくりします。
思う存分受け取って下さい。

※運転中、作業中の受け取りはおやめください。眠くなる、ボーっとする等のことがございますのでおやめくださいね。

たいせつなこと【プラスアルファの開運メソッド】
受け取っていただくだけでも十分ですが、
●神社にいつもより多めにお賽銭をする
●お世話になっている方・ご家族やパートナーへプレゼントをする
●友人や知人にご飯をごちそうする
●家族にお小遣いをあげる
●寄付や支援をする
などをして、意識的にエネルギーを流す・送り出すことは、『繁栄の呼び水』となります。

★真の心の豊かさや物質的な豊かさというのは、「与える分だけ受け取る」ことを意味しています

またヒーリング後は、まさかというような思い込みや、本当はこうしたいんだという事に気づく…
等々の機会に恵まれることと思います。
それに対して何かを行う必要はありません。
『出てきてくれてありがとう』という想いを、どうぞご自身におくってあげてください。
それだけで、今までのすべては報われ、これからの新しい自分へと導かれます。

*********************************************************
それでは、今月のムーンライトヒーリングをお楽しみくださいませ(*^^*)

《自己肯定感を上げたいあなたへ♡おすすめのメニュー》

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す