【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

記事
コラム
セント・ジャーメインの浄化の炎をあなたにお送りします。

download.jpg


※セント・ジャーメイン(アセンデッドマスター、サン・ジェルマン)


この紫色の炎は、熱くもなく冷たくもありません。

しかしこれは「炎」なのです。

あらゆるネガティブを焼き尽くします。


「ネガティブ」と聞いて連想されるものは、個々人でさまざまにあるとは思いますが、ここでは特定の何かを指しません。

特定の何かに意識を向けず、ただこの炎が燃えるままに居て欲しいのです。

このセント・ジャーメインの紫色の炎に委ねてください。

この浄化の炎に任せてください。


【受け取り方】

「セントジャーメインの浄化の炎を受け取ります」と宣言してください。

以上でオーケーです。

いつでも、どこでも受け取っていただいて構いませんが
特におすすめするシチュエイションは

眠る時、
朝の目覚めのまどろみの中です。


※運転中、作業中に受け取ることはおやめください。


通常であればイメージを広げていただくために、画像を添付したり詳しく説明をするものなのでしょうが、今回はそのイメージすらも邪魔になります。


何もわからない・無垢な状態でこの紫色の炎に焼かれてくださることを望みます。

このセント・ジャーメインの炎を受け取ることに期限や制限等はありません。

このページは置いておきますので、
辿り着いた方、思い出した方、気になった時にはいつでも・どなたでも受け取って下さい。

それでは・・・


【ネガティブエネルギーの浄化におすすめのサービスはこちら】




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す