【マリア・ライト】白き光

記事
コラム
マリア・ライト(Maria Light)の白き光をあなたに贈ります

マリアライト

この言葉がずっと頭の中に響いている。

マリアライト

マリアライト

それをここに記しておかねばならないという衝動に駆られている。


マリアライトはすべての人の上に降り注ぎ、流れ込む。


2c2bee343bed216080cb470216c1a093_1590170580-1024x768.jpg



白き光

それらをただ受け取ろう。受け容れよう。

セント・ジャーメインから続くこの流れを、途切れさせてはならない。

何も認識できず、みえず、わからず。

そういったものを受け容れるには勇気が要るだろう。

むろん精査は必要だが、その精査をするのは自分自身だ。

他人に精査させているなら、やめなさい。自分が精査しなさい。


ヒトは

分かるという事に神経を注ぎすぎている。

分かるという事に安心を置きすぎている。

わかりさえすれば、安心すると思っている。

わかりさえすれば、心配がなくなると思っている。

納得しようとしすぎている。


『あなたは、わからないということに恐怖しすぎている』


わからない状態をわからないままに、しておきなさい。

わからないところで、くつろぎなさい。

いくらわかろうとしても、無駄である。

あなたは、わからないという状態のまま進んでいく。



【受け取り方】

「マリアライトを受け取ります」と宣言してください。

以上でオーケーです。

いつでも、どこでも受け取っていただいて構いませんが

特におすすめするシチュエイションは
眠る時、
朝の目覚めのまどろみの中です。

※運転中、作業中に受け取ることはおやめください。


受け取ることに期限や制限等はありません。

このページは置いておきますので、
辿り着いた方、思い出した方、気になった時にはいつでも・どなたでも受け取って下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す