リスタート

記事
デザイン・イラスト
マリリンモンローは かつてモデル事務所から 
事務員の方が向いていると言われたことがある。

レディー・ガガは最初に席を置いていたレコード
レーベルから 契約解除された

あのマイケル・ジョーダンはバスケットチームから
外され、かの有名なアインシュタインは 学校を
退学になった。

どんな偉人でも 有名人でも 一度はその才能を
認められず排除された経験がある。
彼らは どんな思いでその困難な状況を脱し 
エネルギーに変えたのだろうか?

誰でも耐え難い過去の思い出はあるだろう。
眠れない夜を何日も過ごした事もあると思う
彼らが共通して言っている言葉…・

「あの経験が無かったら、今の自分は無かったと」と。

窮地に立たされ 挫折を経験した事がある人は
沢山いる。諦めて自分でリセットするか 再起して
リスタートをするか

自分でフェンスを設けて 出来る事と出来ない事を
隔てることで守られる事と、実は多くの可能性や
経験を積むチャンスを逃している事がある。

いくつになっても
「今日の自分がこれからの人生で一番若い」


やらなかった事、出来なかった事を今日から始めてみよう

~発想をかたちに kirakuya web ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す