頑固同士でもうまくいくパターン

記事
エンタメ・趣味
和牛は水田さんが頑固というイメージが強いですが,川西さんも結構頑固みたいですね

頑固同士でうまくいかないパターンもありますが,いつも片方の意見が優先されるコンビのほうがもっとうまくいかないような気がします。コンビなのに上下関係みたいになってしまうと,漫才にもその関係が出てしまって笑いにくいですし,コンビの関係においても遅から早かれ限界がくると思います

和牛のように「一番大切なのは漫才」という共通の価値観があれば,お互い頑固だからこそ,「そのためだったら妥協しない」という共通の姿勢が生まれ,同じ目標に向かって突き進めるのではないかと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す