和牛川西さんの変化

記事
エンタメ・趣味
和牛の漫才の昔と今を比べると,水田さんはそこまで大きく変わっていませんが,川西さんは相当変わりましたね

昔は今もよりもかなり声を張っていて,「『漫才師とはこうあるべき,ツッコミとはこうあるべき』というイメージでやっていたのかな」という印象を受けます

川西さんが大きく変化する「タイミング」や「きっかけ」が何かあったのか,それとも少しずつ少しずつ変わっていったのかは分かりませんが,水田さんのへりくつを漫才でやり出したことも関係があるような気がします。水田さんの「素」が漫才に出れば出るほど,川西さんも「素」が出るようになったのではないかと・・・

この予想が当たっているかどうは分かりませんが,漫才に「素」が反映されるようになると,ものすごくおもしろくなります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す