和牛は相方と本音で言い合える理想的な関係?

記事
エンタメ・趣味
居眠りの件で川西さんに公開説教[?]されたことがある水田さんですが,その後の健康状態などは良好なのかどうか気になります

ナインティナインの場合は,ずっと相方に注意できない状況が続き,岡村さんの失言によってようやく矢部さんが本音を言える機会が訪れたというかんじでしたが,売れれば売れるほど,ちゃんと注意してくれる相方がいるというのは本当に大切なことだと思います

和牛の場合は,ネタ作りや普段の漫才に関しても本音で言い合える関係性を築いてきて,漫才のこと以外でも本音で言い合えるとすれば,それは理想的な関係だと思います。相方がいないと漫才はできませんし,結局すべてが漫才につながっているので,言うべきことが言えない関係だと,それが原因で漫才ができなくなってしまうことにもなりかねませんから
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す