喜ばせたい人リストを作る

記事
コラム
自分のために頑張れないのであれば、

幸せにしたい人
喜ばせたい人
リストを作ってみると良いです。



思い浮かべてみると
どんな人が出てくるでしょうか?


大切な両親のために
頑張ってみるでも全然いいと思います。

「親との旅行は遠いことから
  連れていけ」
とあるように、

体力があるのも今のうちだけです。

もし、
自分のために頑張れないのであれば、
大切な人のための方が
エネルギーやパワーが
めちゃくちゃ出るし

なぜか、
好かれてしまいます。

なぜなら、

その人たちはこっそりと
やってるからなんです。

直接伝えなくてもいいので、
メモにして書いておく。

新月の願い事に加えてみると
叶う確率が上がります。


経験を積むのに人脈を
広げるのもいいですが、

無駄に人付き合いを
増やしてしまうと
ストレスが増えます。

だから、幸せにしたい人は誰なのか?

これをするだけで
本当にに付き合いたい人しか
残らなくなります。

大切な人とだけ生きてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す