9月もご依頼ありがとうございました

記事
コラム
みなさんこんにちは
トイロデザインの香澄です

10月になり、急に朝晩と肌寒くなりましたね
しかしお昼になると太陽が痛い…
昨日の夜は中秋の名月で、ピカピカのお月さまを見て
娘と一緒にキャッキャしました笑

先月もたくさんのご依頼ありがとうございました^^
リピーターの方からも多数ご連絡いただき、ものすごく嬉しいです
ココナラ自体初めての方が
数あるサービス内容の出品から「トイロデザイン」を見つけてくださり
さらにご連絡までいただける、というのは大変嬉しいことです!
プロとしてご満足いくよう「頑張ろう!頑張ろう!」ってなります

今後は今まで1つだけだったサービス内容を増やそうかと思っております

今まで1つだけだったのは「明確にこのサービスを提供!」というのが
自分で考えられず1つのサービスで結局色々するしなぁ…という何とも安直な笑

またご興味のある方はお見掛けした際よろしくお願いします^^

気温差が激しいので皆さんお身体の方ご自愛ください^^


トイロデザインは相談だけでも大丈夫です^^
「こんなこと聞いても大丈夫?」
必ず出来ます!とは言い切れませんが一度ご連絡ください
相談される方はココナラ利用初めての方が多数です
是非ご検討くださいますようよろしくお願いします^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す