虚偽の口コミを書かれた酷い自称霊能者

記事
学び
私、久しぶりのかなり真面目にブチ切れてます
(冷静になり2023年9月21日に編集しています。多々もう既に覚えてないことがちらほら)

さて、ココナラがどう動くか
昨日口コミが届いたと通知が来たので開くと全く事実とは異なる内容が記載されていて流石に切れました


ココナラの運営管理は販売者に有利にできているので口コミに対する返事が購入側はできないと言う不公平がある

ですから削除依頼しか方法はないのですがもし削除されなかったら裁判してでも名誉は守るべきと考えています

そして不当な対応をもしされた私は見逃せないと思います


特に幼少から嘘には厳しく育てられて来たので他人に嘘を着せら許せる性格ではありません

ことの発端は先日公開依頼をした際に名乗り出た方に鑑定を依頼したことが始まりです


かなりその頃体調が悪くて(病気というか半分以上は身内とリンクしての霊障です)スムーズに返せなかったのは事実ですが

最終的に返せないのではなくメールを開くと私へのダメージが大きすぎるので開封できなかったというのが正当な事実です


依頼する前に何度かメールで話をしていましたが
依頼後にメールを開けたら回答が全く持って質問への回答はなく→5個書いた質問のうち回答は0個

貴方には覚悟が必要だと強く言われ(私はそんな質問全くしてない!!)
自分が話したい利己的な発言とそのあとは永遠と続く言い訳で私のトークルームはうめつぶされてることになりました

最初はある程度その人の発言がずれていても合わせていたのですが

依頼後、最初に私はきちんと分かりやすくトークルームにて
聞きたい質問を1〜5まで箇条書きにして送りました

にも関わらず回答には
1〜5のうち一つも回答がなかったのです

ただご自分が言いたい事だた綴った文面しかなかった為

流石にそれは私も指摘しました


そしたら普通は改めて霊視するから時間が多少かかるはずなのに...
次々と割とすぐに通知が...
どんどんと来るわ来るわ!!!!(u_u)

もし私が販売側でしたら、回答が抜けておりご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご質問の件は霊視しますので少々お待ち下さいと言って一旦落ち

以下、ご依頼の回答をさせていただきますと誠実な方ならそう来ると思っていたのです

しかし私の想像を超えた言い訳のメールが次から次へと大量に届き
通知は全部言い訳ばかりでした


自称霊能者の言い訳で私のトークルームを埋め尽くされしまい


メールが大量にしかも言い訳がずらりで本当に気分が悪くなってしまったのです

多分普通の人だとうざいとそれだけで終わると思うのですが、私はよく力の強い霊能者には必ずびっくりされる位感受性が強いので....(世界でも頂点位のアンテナの量だと言われます)

その為普通の方以上に非常に良くないエネルギーをズドンと感じて受けてしまうんですw それはもう体も脳も自由を失うほどの苦痛です
例えるなら臭い匂いが人の一千倍強く感じる的な...

勿論良いエネルギーも人一倍感じます

ちなみに言い訳、保身、自己愛は物凄く良くないです
大愛と逆のエネルギーなので神様のエネルギーと正反対ですので想像ください


霊視をする際もそうですが神仏に祈りを捧げる際は必ず大愛で祈らないと通じません

神仏は真心の誠の部分を受け取るのでもしそれが大愛でない自己愛で祈ると、100%魔が入るのです
私利私欲は悪霊の大好物だとよく言われます

稲荷神社で頭が痛くなるのはそう言う現生利益を願う人が多いので悪霊、低級霊、動物霊が山ほどいるもありますが
そう言う自分ことを一番に考える想念ってエゴだからか物凄く良くないので頭が割れそうになり吐き気もして来ます


これは私が気づいたというよりもそう言う法則ですので変わりませんし正当派霊能者はご存知です

霊視する時は自分が1%でも入っていたら正しいことが降りて来ませんが彼女は霊視というよりも最初自分の考えを霊視と偽り述べて来たのです


私がよく経験するパターンですがもう既に存じている、またはやっている事を霊視回答で言われる方がいます
本当にココナラはそれが多いです

それって霊視ではなく低級霊や霊視能力が低い人の傾向です

私がもうわかっている事を言う時点で霊視ではないんです...
私が知りたかったヒントを与えるのが神の助けです

ダイエットしたいと言う相談に走ると良いですと言われたらどうですか?
しかも既に1ヶ月ほど走っているとしたら
そりゃ、もう知ってますしやってますが何か?と言いますよね?
でもココナラの人は私がそう言うと私は見えたまま言いました

素直になってくださいとわけのわからん事を言って来ます

素直だからもう知っていると言うわけですよ

いやーそんなレベルばっかりw



霊能者なら私がどういう状態かもわかるはずですが全くわからない様子で
私の回答がないと言う申し出に対してすぐに見ますねではなく

ひたすら言い訳で自己防衛に走られていたので、これでは誠心がないので正神界とはつながれない為悪神か低級霊がワンサカつくのでもうエネルギーが酷くて私の様に感受性が強い人はメールが開けなくなると思います

霊能者が大愛ならそこには神様のエネルギーが乗りますがその逆だと悪霊は開くのを待ち構えているです

そして早く開けろ開けろと立て続けに相手お構いなしでメールが届きましたw


もう思い出したくないですが
もし開いたら魑魅魍魎がドバッと溢れ出すのもわかっていたので本当に言葉で説明できないほど危険です



私が体調が悪いと先に伝えていたにも関わらず
返事が遅れると鬼の催促めーるがくるし
やめてくださいと言っても止まらずw

最終的にきつく言いったら漸くとまりました

そのくらいすごい大量のメールが届き体調が元から優れなかったけどエネルギーに耐えれませんでした。

私はメールは文章は一つにまとめ相手にわかりやすく書くものだと思っています

でも彼女からのメールはそうではなかったのです


回答しなかった理由が書かれていけどそんなこと私に関係ないです
言い訳を読ませる事自体ビジネスは特にN Gでしょ


依頼前に届いたメールでボランティアの段階では黙って聞いていたけど

それの時点で私はみえてないと思ったのに自分に好意的に思って頂けていると感じたのと沢山聞いてもない事をも霊視して送ってくるので今更断るの悪い気がして

見えてないとわかりつつみ依頼後はきちんとみてくれるのでは、と期待しそれと関心を持って時間を使ってもらったお礼のつもりで依頼をしました

依頼前に私に黒龍がついているで引き寄せられたみたいな事を言われたのですが私の守護してくれている龍くんはシルバーです。

そして以前しばらく家出中に入っていた子はゴールド

黒は私にはつかないはずですが9月21日に読み返していてもしかしたら摩周湖の黒龍様が遊びにきていたのかもしれないとふと思いました

(理由はこの7月ごろから摩周湖が頭から離れず黒龍様がいるのですが何度も会いたい感覚がおしよせてきたからです

この記事を書いたのはかなり前なのでその時に接点があっとは自分は思えなかったのは事実です)

後から龍くんが言うには僕の体に自分の霊体がうつり相手は自分の影を見て黒く見えたとw (編集時にはもう私記憶がないです。)

それ物凄くやばい。。。最初は相手の方が黒龍付きかと思ったのですが口コミの攻撃性と虚実発言で完全に正神界の神様がついてる人ではないです

龍がついてる人は嘘言えないですから





龍に関してついていた痕跡がないと言う霊能者がたまにここにもいますが
それは見る能力がない人だと私は知ってます

何故なら過去に龍くんのついていた時期と離れた理由と戻って来た時期と金と銀の龍の事全て見える人にあった時に説明を聞いて思い当たる節ばかりだったのと私の命の恩人の師匠が金銀の龍が体内で暴れている時に納めてもらった過去があるので二人の霊視が共通していたし
自分が普通の人よりも守護が強いとは感じていたからです

黒がつけない理由は何故か分かりません。
おそらく九紫火星の生まれ持つ特性か霊格の問題なのか
私には青や黒がつかないのです

うちの親も龍神付きの分かりやすい人でした。親は黒い大きな龍神が守護されていた(私の感覚)けど私に黒はつけない(編集していて断言している自分に驚き)


龍がついている人の特徴そのまんまのワンマン社長で経営者でしたから

そして大きな水の事業を多くな貢献を果たしたので本当にすごい分かりやすい人です。


私はと言うと幼少の頃から大人しく目立つ子で間違いにひれ伏すタイプではなくかなり嫌らわれる事も多く呼び出しをくらって上級生に虐められていましたが守護に神様と龍くんがいつもいたので大事に至ることなく生きてこらたと言うわけです
他校から十名以上で名指しで学校へ乗り込みにこられた事も下校時に待ち伏せされた事もあるのですが体は無傷です。
家には神棚がありてを合わせるのが普通の家庭ですから神様にも守っていただいていたのでしょう。

当時リンチの時代なので普通に剃刀口に入れ込まれて殴るとか頭にマヨネーズかけて火をつけるとかの時代に一番悪い学校の子に目をつけられて無傷はご守護の賜物ではないかと思います


(私はもう魂が上がりです、嘘をつく事は神様が一番嫌うので人に嘘で合わせると言う小さい観念もありませんので相手に殴られても間違えていることには首を縦に振らない子でした)

ここでは公然なる場で公開すると名誉毀損で問題になるので落ち着いたら有料で公然とではなく二人の空間なら問題ないのでスクショを有料で公開しても良いかと思ったりしてますが。浄化しないとメールが見れませんw

まあ。酷かった

君の意見を発言するのは霊視ではない

そして正神界の神様がついている人はだらだら言い訳を送ってこないですし
虚偽の言葉まで使って事実を変えてまで人を非難しません

以上。

全ては死後に裁かれます

特に神様を使った嘘は物凄く罪が重いと霊界の法則で決まっています



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す