もう見てられない!!お願いです!ワクチン打たないで!!

記事
コラム
もう私我慢できません!!!!

ワクチン4日目の接種が始まり連日連夜都内では救急車のサイレンが止みません!!!



もう、認めてる!!
スクリーンショット 2022-07-26 21.39.32.png



報道は一切国に不都合な事実を拡散しませんし政府も黙って隠し続けるつもりですが(それどころか都合の悪い記事は即削除されます)



既に多くの老人から学生までワクチンで亡くなっています!!病院は知っています。

それでも儲かるからワクチンを手放さない



私の住む高台にある都内の住宅地では
一日中サイレンがなりひびき
ひどい時は同時に二台が別の方向から走るサイレンが聞こえます



その数がもう尋常ではなく多ければ30分間で二回も救急車のサイレンが聞こえます

深夜から明け方 お昼も何台ものサイレンが聞こえてきます
私の住まいは 5階以上で高台のため窓を開ければ風が吹き入るため開けているから余計にわかるのでしょうが今までこんな頻繁ではありませんでした


これがほとんどワクチンで被害が起きていると知っているので
もう私はノイローゼになりそうです


そんなに救急車が?
嘘だと思うならその辺のホテル教えるので泊まってみて下さい!!



ワクチンの危険性は製薬会社も認めているのになぜこぞって打つのですか?

ファイザーも副反応をものすごい数開示していますし
その項目は読むだけで数時間かかるほどの量です

各国のワクチン後の死亡数も開示されてます

イギリスで昨年政府はコロナの死亡者の半数以上はワクチンを打っていたと発表してますし
予防どころか危険性しかないのにどこに目をつけてワクチンを打つか私にはとうてい理解が及びません


判断と選択の可能な社会人ならもうそれは自己責任としか言いませんが

老人は違います!!

強制に近い状態で打たされてしまうのです

そして想像を超えるほど大量に亡くなっています!!

””葬儀屋に聞いてみて下さい
老人ホームに聞いてみて下さい!””

いつもこんなに亡くならないと口を揃えて言います




どうかもっと慎重になって下さい
そして声を国や市町村へ伝えて下さい!!!


小学生だか中学生だかの男の子も亡くなっています

その母親は確か鎌倉にお住まいですが自分の無知さに深く後悔し悲しみの中
子供の命を無駄にしないために世の中に伝える事をしています


また、毎日ジョギングしているほど健康な父親を三回目のワクチンで亡くした子もいます

””因果関係なし””は 因果関係を調べてない人であることを知るべきです

司法解剖や検査は亡くなってから食らいついてでもとことん調べるべきです!!!


ほとんどの人は行いません

ただ悲しみの中で葬儀を行うだけです

そう言う人はワクチンで亡くなっても国も病院も調べてくれないので諦めてしまうのです

自己責任とはそう言う事を指すのです




そしてお願いです!!!!!!!!!



ワクチン後に亡くなっていること、

例年よりも多く亡くなっていること
現場にいてご存知の葬儀屋さん
ケアマネージャーさん!!!

国へ訴えて声をあげて下さい



現場を知る貴方しかできません!!!
どうか忘れないでください




知っている人が黙っていてはそれこそ貴方は人を見殺しにするのと同じです


知っていてなおも続けるのは大罪で自分が亡くなった後物凄く後悔しますよ

自分の立場とどう生きるのかと言う生き方どちらが大事なのでしょうか?

取り敢えずいち早く伝えたい ので記事を途中ですが公開いたします!




細かいデーターと情報が知りたい

専門的な事を調べる時間がない

証拠を見せて欲しい

ワクチンの危険性を理解したいけど情報の正誤が判断できない

コロナのこと

免疫の仕組み

人体学、ウイルス学

私は事実を調べ尽くし解明する事だけは自信があります

細かい事を聞きたい方は有料でよければなんでも聞いて下さい
英語が苦手ですが苦労して必要な部分を海外からも集めてます


なんでそんなに詳しいのか?
過去の記事にも書いているかもしれませんが私は嘘がすぐにわかる能力があります(多分嘘をつかない人はみんなそうだと思うのです)


それで違和感を覚えてことは全て調べて裏付けをとる
人を疑うなら7度探せと親に教えられて育ったのでとことん調べることは当たり前なのです
潜入捜査や現地にも行きますが大体のことは神様が導いてくれるのでたまたまインドで変異騒ぎの時も人と知り合って現地の事を聞いてみたらそれ変異じゃない!薬の副作用と気づきましたが判断能力が高いのです(知識が元から一般人より多い)

国のH Pに書かれている嘘もいくつか見つけてしまい抗議しましたが国は医者と同じでミスを認めない傾向が非常に強いのです

医者は患者に優しい味方だと思っていたら間違いです

医者よりも結局詳しくなってしまい医者が見つけれなかった事をいくつか見つけた経験があります

医療ミスや誤診もなぜか私は当たりやすく
その度に申し出ますが医療ミスも認めれる病院はごくわずかです

大体は揉み消されて謝りもしません
一言も謝らないでお金も返しません




ワクチンもそうです
実際ものすごく多くの人がワクチンで亡くなっています

なぜ言い切るのか。葬儀屋の情報とケアセンターの方から聞きました
(それはOPで知り合ったのでスクショが探せませんが世界のデータ見ればわかるので亡くなってることは容易に証明できます、、むしろなぜ国民はむちなのか)

甚大な副反応があっても厚生省のH Pに上がるまで随分かかり
催促を何度もしてやっと公開されたと暴露した方がいました



それって安全性考えている人、企業、行政、組織のすることでは決してありません


病院は催促してもなかなか上にあげない
そんな事あっていいのでしょうか?
少し古いですが事実を話してます

今この記事を書いている間にも救急車がもうずっとサイレンを鳴らしているのが聞こえます

大袈裟ではなく窓を開けているので全部聞こえてきます

私はもう連日連夜これを聞いて過ごしていますが何もできない自分にいたたまれずこのブログを書いております


読まれる人はごく僅かかもしれません

それでも知っていて何もやらないで命を無駄にする生き方はしたくないので自分できる事をなんとかしたいと思います


気づいた方、貴方もどうか行動して下さい

一人で行政に意見を言いに行くのが勇気がないなら私が付き添います

そのくらいの気持ちで生きています


自分がこの時生まれてきた

そしてそれに立ち合い知っているなら貴方がすべき事を見失ってはいけません


体裁も立場もどうでも良い



それほど今大きな場面に私達は生きています







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す