コロナとマスクとワクチンの正しい事実を知りたい方へ

告知
学び
今日久しぶりに父方のおばちゃんに電話して

また今日言われたのよ。。。


『 それ皆んなに話してあげたらいいのに 』

おばちゃんが急にボケてきたって話をしてたからサラッとその理由を説明してあげただけなんです。

ワクチンの事も科学的に説明できるし、実際ワクチンで亡くなった方の裁判している人の情報も少しは知ってるからサラッとグサッと教えてあげたのよね

そしたらそう来たか〜

私も伝えてるんだよ
他のブログでもTwitterでもちょこっちょこね




実は。その前の日曜は初対面の人にも同じ事を言われたの

その仕事の時は初現場だったんだけどサラッと最初から終わりまでノーマスクで挑みました。

スタッフも顎マスクしてたからしら〜と外しておきました☆
基本的に私は出向型で毎回現場が異なるのですが大体いつもノーマスクです

ですからどこかで見かけている方もいらっしゃると思います

あの人も前ではこうしてこの人にはああしてと態度を変えるのは基本的に私は神様に嫌われると思うし

間違えている事を人の目を伺ってある時はしないけどある時はするって言うのは信用にかけると思うのです

だから一貫して現場がどうしてもという場所以外はしません。

365日、誰の前であれノーマスクで実践しているのです

それはしっかりとした知識があるからできるのと
常に誠意を持って生きる事を意識しているから神様にいつ見られても良い様に生きています。


話は逸れましたがはっきり言って抗体を持つ私がマスクをしても
だって感染対策0だもん。むしろマイナス
ただ酸欠が起きて体の免疫や肺機能、脳が衰えるだけ。
勿論激しく咳き込む患者がワンさかいる場所では有効だと思うけどそれでも目を出してる時点でマスク効果は半減


抗体あるのにマスクしてたらウイルス減らんから外してます。
と言うのも事実。でも真意は自分を守るため。

まあ、政府も医者も無知無能なのですよ。
とっくの昔にマスクの有効性はないと世界では発言されてんのにね〜

ウイルスの原理原則を知っていれば迷う事ない判断ができるのに
何故医者が?????って思うのは私だけでしょうか?

医者は無知無能なばかりか誤診をしても謝罪すらしない人間が多いのです
(私は誤診率7割越えですから!よほど体の輪切り撮影写真が欲しい時以外行かなくなりました)


話は飛びましたがその初対面の50代の方にも
”それだけ知識あるなら沢山の人に伝えたら聞きたい人沢山いるよ”と言う様な事を言われ。。。


無名の私の話なんて聞きたい人いますかね?
って私が言ったら

いや、キャリア前面に出したら良い!と。。。


チーン。

いや、無理〜それは勘弁!キャリアないしw

私まだ殺されてくないし、仕事しにくくなるの困るから絶対プライバシーと名前は伏せたいたいのです。

でもミスターエックスみたいな無名の

ただ365日ノーマスクを貫いていると言うだけの人の話を聞きたいだろうか?

私は知識にはものすごく自信ある

何故なら今言われている事をもう2019年から2020年の春までには何の報道も番組もみず自分で調べてわかっていたからです


具体的に科学的に説明できるのは


過去の伝染病とその死者数など
インフルエンザとコロナの違い
ワクチンはウイルスに不要の理由
新型コロナに特効薬は不要の理由
医者が重症化を引き起こしている事実
P C Rは感染の有無は消して調べれないその仕組み
感染者数が水増しになる理由
ワクチンで死亡したのに因果関係なしとなる理由
免疫がどう働いて抗体ができるのか
変異の初歩知識
大量死とワクチンの関係
マスクが体内へ与える甚大なダメージ、1.2、3個最低でもある
ワクチンと免疫の関係
今のワクチンは殺人ワクチンだと言われる理由
ワクチンで亡くなった老人施設のスタッフが事実を暴露していた際の情報
葬儀屋の漏らした情報
療養施設の実態
陽性者自宅療養者にならないために、最悪誤診のまま殺されます


多分大方のことは説明できます


ただし私は医学書やらそう言うもの以外の、人物系つまり黒幕系の話は興味がないんので詳しくないです

今現在揺るがない科学的事実と体内の仕組みとPCRの知識だけ完璧に知っていればすべて説明がつくからです

国がどう嘘を言おうが医者がどう誤診しようが惑わされる事もありません

まずテレビを見ないこと

テレビはもう洗脳で利権で放送されていることにそろそろ気づきましょう

テレビはやらせだと言うのは知らない人はいないでしょうが新聞にも平気で嘘が書かれています

これも利権です

毎日新聞だったか昔政府が原発を勧める際にものすごく原発推しの広告や記事がのったのを知っている世代はいませんかね?


嘘を指摘しても明らかに嘘でもほとんど謝罪も記事訂正もしませんからね

無能なメディアが発言する嘘を考えることなく正しい知識があれば

どこがうそか明確に説明できるのです

だから。新型コロナが未知のウイルスと発言している時点でもう無知でしかないんです


未知のウイルスではなく未知のウイルスであると覚えておきましょう


私は自分がコロナにならないのでウイルスをわざわざもらい体験してます

学術書通り風邪でした

免疫の高さと正しい治し方を知っていたので1日で熱が下がり二日目で完治でした


この理由がわからないならあなたは残念ながらものすごく無知です

新型コロナの死亡平均年齢は82歳かなんかだと昨年の情報では上がってました

子供で死んだ子はいない

これの説明もできます

超絶簡単

これは老人の死亡要因を調べて

肺炎がどうして起こるのかも知っていればすぐわかるのに

医者ってまじで何勉強してきたんだって思います

ウイルスに薬は効かないのではなく要らない
事も知らず悪化させているです

とにかく私は上からものを言いますが平民、小学生でもわかるレベルまで落とし込んで伝えるのが得意です


こう言う話を聞きたい人はご連絡ください。
普段待機しませんがリクエストがあれば電話待機させて頂きます。


需要が多いなら日時を決めて人を集めてトークなんてできたらと思うのですが
スムーズに最善に進めるために事細かにどうしたらいいかの霊視をしてくれる方も公開募集しています☆


講演会なんてできる日が来るといいのですが〜
そしてももっと自民党がやっている事をちゃんと見れる
視力を養って欲しいですね

何故安倍元総理を憎んでいる人が多いのかそれは統一教会関係ないです

政治の中で政策の中で全て住む話です

公然にどれほど惨たらしい事をしてきたかはちゃんと見ていたら何故あれほど指示があるの不思議で仕方ありません

山上は堂々と射殺をして責任を全て負う覚悟でやっている
逃げ場のない命がけの事を自分の責任において行動したんです。誰にも責める権利はない


でも政治家は堂々と公然と国民を苦しめ、時にしに至らしめ
全く責任を取っていない。もしくは不十分すぎる

その上、謝罪は愚か今だにそれをやめようとしない

恐ろしいのはどちらでしょうか?

事実を対して知りもせずテレビに翻弄されるのは愚かです

それだけは言っておきます
テレビも報道も大半嘘です

それに気づかずみのもんたが納豆がいいといえばスーパーに走る愚か者になってはいけませんよ

それって教祖の一言で動く信者と同じですよ


気づきましょう

アーメン。私は神道ですがキリスト教のミサにも通いキリストを学びました

ここまでした初めてどういう宗教だと言える立場になるにもかかわらず

聞きかじった話だけで他人が信じる宗教をあーだこうだ非難するのは


人としてどうなんだって思いませんか?

少なくとも私は何かを語る時きちんと自分で確かめてます


ではご縁のある方がいましたら☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す