ココナナラは不当に記事とメニューを削除する

記事
コラム
私、こう見えて弁護士を負かせるほど法的知識があるんです

と、いうより頭脳が発達しているのか、霊感を使っているか

私が絶対そうだと思う事は事実なんです

それは勝手に確信を持ってしまうのですが外れた事がないんです

それはおそらく全員が持つ能力でしょう。


何度か法律相談に行き弁護士は口を揃えてそれは勝てないという様な事がありました

司法書士さんは前向きで有料相談の弁護士は半々的な感じでした

国がやってる○テラスとか全否定されました
証拠不十分的なね


でも、私、文章読解力には長けているんです

日本語は読めるのでそんなはずはないと法律書を読みあさり思っていま
英語の文字も話せないけど読めるので海外で何度も何度も現地で無知な人に無理と言われた事も引きませんでした

だって書いてあるんだもん!!
文字読めさえすればそれが事実でしょ?

解釈ができないのは相当頭が悪いか偏見が入っているのです




区民相談の弁護士には君が勝てたら私は弁護士やめると言われたこともあります。

それでも法律書には私は間違えてないという事が読んで取れたので

闘うことにしたんです

勿論図書館へ監禁状態で過去の判例まで弁護士顔負けに調べ尽くしました


けっか、あっさり勝ちました。

ココナラのスタッフさん

あまりに不当な削除が続くのはそろそろ私も堪忍袋の尾が切れますよ

こちらに落ち度はない状態で出品しています

もしそれが不当だというなら貴方の解釈レベルが相当低いのです

国語の方程式を読み直すべきです


そちらが弁護士を用意しても私は法にも規約にも一切反してない証拠はあるのですからそちらが私に与えた損害を支払う、最悪の場合、私に対する人権侵害が成立しますよ

これも消されるなら言論の自由を奪う
利用制限は差別です。

事実をありのまま書いているだけです



かなり今回のことでお怒りです私

コロナの相談を受け付けています!!
私は多くの医者と看護師が間違えた情報しか持っていないことを
知ってしまいました

それに関しては言及するつもりはないメニューにしていたのです
何故なら明らかに削除されるから

私が提出して内容はあくまでも医学的、科学的根拠が明らかになっている情報を提供するまででした

それ以上の事は書いていません
にも関わらずめちゃくちゃな理由で削除された

メディカルな資格があるし、 〇〇会社と長い事仕事もしていたのである程度まで踏み込めますが
それでも知識の共有に止めしかもその出所を教えるという内容でした


または悩み相談を聞くという内容でした
しかも
はっきり医療診察、診断はしませんと書いていたにも関わらず消されて
その上画像にある理由で削除って頭が正常ならあり得ない事でしょう

と、いうか文字読めないの??


ひどすぎます。

というわけでテキストメニューでの対応か

個別リクエストください

外部に誘導したらダメらしいので
しませんが

オプちゃ個別相談もしています
外部へ誘導を理由に削除されたくないので
オプちゃ名の載せません

私は世界を日本を事実で結びたいだけです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す