コロナを世界一科学的に証明できる人間

記事
コラム
役人、政治家、医者に保健所、マスゴミ、ワクチン反対しているまだまともな医者と弁護士

いろんな人間がいるけど99.9986%は嘘ばかり
一番むかつくのが専門家とか大学教授で嘘発言している工作員

本当にいます
工作じゃないなら超はずかしい発言しているよ
事実ではない虚偽発言
阪大の感染病学者という男性とかやばいよあれ

そんなクソゴミ情報に耳を傾けない様に自分が科学的科学的事実を学べき





私の尊敬する科学者はイードン博士

私の生物学的、免疫学的、ウイルス学的な知識はどこから来たのか
その人生をウイルス学と生物学に生涯をさささげた本物の知識ある人物の脳内がベースになっている

勿論、他の専門の本も何冊か読んでいるし
免疫学はメディカルアロマの試験を受けているから体の構造は一通りテキストも持っている

そもそも私は小学生の頃から何でも調べる癖があったから何か体に異変が怒ると家庭の医学を読んでいた

うちにあったのは今あるものよりも詳しいんじゃないかな・・・
ものすごく分厚いやつね

流石にそれにはウイルスや免疫は登場しなかったのでコロナが始まり調べることになった。



最初はイードン君の話す内容が正しいのかすらどうしても調べてもわからない部分があった。

それが巨悪の根源 P C R


理解にはものすごく時間がかかった
何故なら彼は英語を話すから

翻訳が外国に住んでいる人ですら180度異なるんだもんw

何人にも英語の翻訳を聞いたし調べた

それもこれも日本のP C R販売業者と医者が嘘を堂々と記事にしているからイードンの話と合わずものすごく苦戦したし時間がかかった。

多分数ヶ月も右往左往していた。



でも私はそんじょそこらの愚民とは違うから嘘か本当かの見分けはつくのです

この能力を人は何というのか?
超能力とでもいうのでしょうか?

これは私の天から授けられた才能なのか

もしくは、普段嘘を言わない人の特徴なのか

それとも感受性がものすごく高いから嘘の波動がわかるのか

とにかくこの感だけは外れたことがないの

でもそれを証明する為に私はいつも事実を追求して調べています

だからその道の超専門家の発言や論文を読むだけでなく
潜入捜査もします。

証拠を掴むという事はそういう事です

P C Rの見解はもうパーフェクトだ。

日本のP C Rの誤陽性率は世界でもトップクラス
だから感染爆発といいう結果になっている

この夏はワクチン接種で感染しているのが大半ですが
全国で虱潰しに陽性者を探す無料PCR 検査場が偽の感染者を増やした

ただそれだけ。

それがピンともこない医者は廃業しろ


PCR の偽陽性率を計算する問題は医学試験に出る
そして夏に風邪ウイルスが増えない理由を医者が知らないなら頭やばいw
裏口入学確定レベルです


これはウイルス学の常識でウイルスの特性を理解していたら容易に説明できる

夏に増えないはずが増えているという事は自然ではない

人工的な問題があると何故わからないのか?
ヤブ医者どもがw!!!


別に医学部に行かなくても全ての医学知識も生物学、ウイルス学の知識も自分で得れます

ただ本を読むのではない
全てを物理的に事実であることを 理解するんです

何?

いや、

その辺に売っている本、医学書全て嘘がないか調べて頭に入れいくだけ

何故???

嘘が普通に書いてあるからです

医学系の学生に先日聞いたんだけど

それどこで教わったの?って聞いたら学校だというの


その前から看護師がコロナの患者に悪化するアドバイスをしていたので何とめちゃくちゃな!と思っていたんです

その数ヶ月後ある学生と話す機会があり
その話題をしたら学校でおそわるというから恐ろしい


これがコロナの重症化の仕組みです


詳しくは有料で聞いてください

出したらダメな薬と処方と対応が日常茶飯事に国の施設に連絡すると漏れなく案内されます

いや、漏れなくでない、99.9986%の確率くらいだな

嘘のようで本当の話。

コロナは医療従者の間違えた判断と投与から悪化していると断定できる証拠があるんです

国は隠しています。漏れないように機密保護扱いにしている



私は多々コロナ関係の事実を伝えようとこのサイトでもメニューとして出したんだけど9割削除されたんだよね

だから個人的に活動している。

お気に入りが出品すると直ぐにいくつかつくんだけど直ぐ削除されてて諦めました。
もし話をしたい方は見積もり依頼を戴けたココナラで出品します

ワクチンの事もしっかり事実確認しています。
マスクの有用性やワクチン解毒、ワクチンで遺族をなくしたらすべき事
ほぼ網羅しているはずです




明確なご依頼内容を添えてリクエストください。
その時点で無知の分野は断るので電話させておいてわからないという様な事はありません。霊視の電話相談でそれめっちゃ多い、最初から断ればいいのに電話させるそういう不誠実な事はしませんので
そちらにリスクはないでしょう


〇〇な人ってだらだら小出しに聞いてくるんですが
そこまで私は暇でないのでだらだら付き合いもしませんし
電話待機もしません


お金の為にやってないから
必要な方と繋がればそれでいい。
知りたい人の役に立てればそれでいい
何ヶ月も何年もかけて調べる時間と知能をお金でうる
それだけです。

基本的に有料では子供でも分かる様に説明してます。
実際に仕事でどこへ問い合わせてもわからなかった方から物凄く感謝され
その時に貴方みたいな人が正しい事をもっと多くの人に伝えてあげたらいいのに言われココナラで出品したのですが消されてますw

病院へ何度も問い合わせたそうですがやっとスッキリした!と本当に喜んでいたんですよね。

それは物凄く私が苦労して手にしたP C Rの情報でした。
事実なので全員が知ってなくてはいけないにも関わらず嘘の広告が多発していた
それだけでなく医者が説明できないという大惨事が起きています




私よりも素人にわかりやすく説明できる知識を持つものは世界中探してもいないでしょう。

そのくらい私は理由を大事にしています

脳が疲れた
寝ますw














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す