無知な医者はpcrは感染の有無調べれない事も知らない

記事
コラム

今、都内では

いや、関東一円、全国展開でしょう

P C R無料検査場が至ところにあります。
国はワクチンを打たせたいのか血眼でコロナ陽性者を増やす活動をしています
感染防止ではなく感染拡大を助長しているのはこの検査だとそろそろ認識して頂きたいです


検査を受けるのは無料ですが一名検査すると業者へ〜ちゃりんw

だから検査する側はワクチン同様に儲かるんですよ♪



P C Rは偽陽性率が多いだけでなくそもそもが感染の有無を調べることが不可能な検査システムです

はい、仕組みを知ってればわかりますよね♪
おい、医者看護師共どもよく聞きたまえ☆



その根本原理を医者が知らないってどんだけ頭悪いんだって思ってしまう、私をお許し下さい。
見下す性格でもないけど専門家が知らないというのは犯罪です
知らなかったで済ませれる問題でもないはずです
間違えた対応が世界的に常識化してそれが元で混乱しているんですよ



専門家が嘘を平気で語っているんです


それ全部私の知識でひっくり返せますから嘘を言う医者の記事を見つけると
よく恥ずかしげもなく顔と実名を載せて、嘘を堂々とアホがバレるレベルの発言をして無知さをアピールできるなあと思ってしまうのです。



医者なら知らない分野をも必死で勉強できると思ってたんですが、それは私の思い過ごしでした。


救急救命のセンター長ですら新型コロナに全く知識がなく未知のウイルスで本当に恐ろしいとぬかしたもんで私は腰を抜かしてしまいしたw



そんな頓珍漢な解釈をしている方にもわかる
猫でもわかるP C Rが理解できる質問お電話を作ってみました
P C Rが何故混乱を招くかわかりやすく説明します 調べてもわからない人に優しく教えますというメニューです(うまく貼れない、、、)
これを解明するまで私はかなりの日数を要しました

月日にして何ヶ月も
開発者が外人です
そしてそれをよく知る生物学、ウイルス学、免疫学を網羅している私の師匠が英語なもんで、、、
翻訳がとても難しいのです




P C Rの誤認識が医療従事者で多発し本当にそれが原因で医療逼迫が起きていた。
だから正しい知識が不可欠なんです




それだけではないのです!!


世にも恐ろしい事があちこちで起こっています。
妊婦にP C Rをわざわざして陽性だった人に対して
大慌てで緊急会議したとある病院で自然分娩を許されず、帝王切開を無理強いされたんだよ。。。
それを感染対策だと
医者が考えた結論がそれって頭どうにかしていると思うのは私だけですか?


どんだけ頭が悪いんだ?
あり得んけど日本で起きたことなんです。・・・


PCRを鵜呑みにした事も異常だけど
もしそれが仮に新型コロナの感染者だとしても他人へ感染しても死ないウイルスだと知らない医者が恐ろしい。
何が感染対策だ? 妊婦の体に無駄に傷をつけ体への負担を強いただけですよ


てか、自然分娩のリスクなんて何もありません。
これは後に同病院に勤めるスタッフが暴露しておりました。





医者がコロナを知らないって言うことが異常だと私は思います
2020年の4月には私は全てのこれまでのウイルス感染病を調べました。

なぜ?

だって未知のウイルスだというからどうにか救済の糸口を見つけようと思ったからです


まずはウイルスを知ることから
感染病を知ることから始めるのが普通。

その時点でこれ感染病と呼ぶには感染力が無さすぎだと思い知りました




その後に全ての日本人の死因から、インフルエンザデータを計算しました

過去の伝染病を見るとわかるけど新型コロナはものすごく致死率と感染力が低いのです

何故なら本当にコロナは2番目に多い風邪ウイルスだからですね



それくらいは知識として医療従事者なら知ってて欲しいけど知らなくてもこの事態が起きたんだから調べるべきでしょ?
2年も経ってまだわかってない医者がワクチンを必死で打つのでしょうね



一本打てば4千円だったかかなりの高収入だと聞きます



北海道の大きな病院は流石におかしいと気づき四回目のワクチンを中止した
賢明な判断です


人命を最優先したら自然治癒するものに4桁以上の死者が出ているワクチンを打てませんよね
実際は5桁ですけどね。



しかもものすごい数の副反応で今も失明した人や歩けなくなった人
寝たきりになった人沢山います

でも本人は動けないので裁判や国へ訴えるなんてできないのではないかと思います



特に老人は亡くなっても歳のせいにされ連れ添った奥様や旦那様も高齢で何も言えずに悲しむしかない状況です



都内の救急車が以上に増えて気づかないはずがないんですけど
これでも気づかないって金目当てかもう正常な脳みそがないのでしょう

専門家が素人以下の知識しかないのは流石におかしい。
でも医者の誤診はコロナ以前から物凄く多いのです



意外に医者は頭が悪いし信用できない。
そして私は誤診を訴えたけど返金も謝罪も受けれませんでした

これはもう10年も経ったことですが今だに証拠として写真と領収書を捨てずにいます

これが一件や2件ではなく ほぼ都内で行った病院の10割弱
都内のみの情報ですが大阪でも子供の頃から二度は最低でもあります



知識が素人以下でも結構ですが、最低限ウイルス学免疫学は頭にあるべきです
その基本的知識がないにも関わらず何が医者だよって思いませんか?



新型コロナをもし知らないとしても看護師なのにウイルス学も何も知らんのは交通ルールを知らないタクシー運転手同様に
事故が起きて当然


実際に厚生省も自然治癒するって発表されているし、データもあるのになんで騒ぐのでしょうかね?





この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,260文字 / 画像2枚
無知な医者はpcrは感染の有無調べれ... 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す