私が数年前に行った北朝鮮の浄化の効果が☆

記事
学び
お久しぶりです
お金にならないですが世界を救うためにコツコツと行動を重ねながら
忙しい日々を送っています。

あまり書くと身バレしてしまうので控えますが後何年あるかわからない自分の命をどう皆さんはお使いでしょうか?

私は今日、北朝鮮にコンタクトをとりたくて色々調べていたのですが偶然この動画を拝見して少々嬉しくなりブログを書いています

この記事にある北朝鮮の発言がまさに事実です
ウクライナはほぼアメリカの支配下にあり政権ももはやウクライナ人民からとっくに奪われてますしね

わかる人は本物でしょう

私はもちろんわかっていましたw
何故か事実にたどり着く能力と嘘がわかる能力はある様です



ウクライナは中身が完全にアメリカと言っても過言ではなく

それは2014年の非道なる出来事を正確に知りえている人ならわかるでしょうが
その時に反ロシア派つまり欧米派の大統領が誕生したことでもうヤバい展開なのです


ウクライナ自体をほぼ買い漁ったオリガルヒはアメリカと密接な関係を持ち政権まで関与しています

ちなみにロシアのオリガルヒとか愚かな発言をしている記事があるけどオリガルヒはアラブ人でロシアからはソ連解体初期に追い出されていたのにアホかつー話です

アメリカが関与した証拠にロシア派の大統領をオリガルヒとアメリカの投資家が兵士や武器を使い暴力で追い出したじゃないですか



兵士を雇ったのはオリガルヒですが資金の一部はウォール街から出ていましたし


バイデンの一言で ウクライナの検察官僚が首にされた事件も有名でしょうが
バイデンの息子がウクライナの大手企業の社長となっていたその会社の不正を調べていた検察を首にした
そんな横暴な権力を持っているんです
国を超えてウクライナの大統領へ頼んだら解雇できるのは異常

それがバレてもなおバイデンが大統領になれるという
摩訶不思議な権力はすごいですよね

ですから北朝鮮が発言したことは事実真髄で

ウクライナが善だというアホは1から出直してこい

お前たち戦争に加担するつもりかと私は言いたい


ロシアは賢くて誠意ある国だということは歴史を見ればすぐわかる


国民へどれほど良くしているのか

日本と大違いです



さて話は逸れたのですが


何故嬉しくなったのかというと



何年か前に北朝鮮の大統領を見た時
すごい恨みが
しかもものすごい昔から先祖の代から詰まっていて


カチカチで何も言葉が通じないくらいカチカチだったのです


今見たらそれが解けている


私最初に北朝鮮の洗脳に気づいた時(アメリカに吹き込まれて)
神様に祈りました


どうか北朝鮮の大統領や国民が不要な恨みから解放され
癒され
暖かい気持ちにみたされ事実を知ることを


先祖の代もものすごい怒りの塊でした

一応感受性は他人からもトップクラスに高いと何度も言われているので
読み間違えることはないです
はっきりひしひしと感じて相当重かったんですよ

それがアメリカが仕組んだことだとはある歴史フリークの先生から聞きましたもうどこにいるのかわかりません


あれを知ってから北朝鮮を本当にかわいそうだと思いました
救ってあげたい
でも私に何ができるのかと


それで神様へ祈りました

浄化もできてるのかわからないけど
昔の記憶を頼りに(ほぼ本能)
やってみた。
(シーターヒーリングもレイキも本だけで創設者に近しくできてしまったので)




人を恨む気持ちを持った事があるならわかるでしょうが
そこまで恨む様なことを北朝鮮は経験したということです

それほど辛い事があったのです


それほどの事がないと心はそれほど強い恨みへはいきません

(恨みやすい人がいるのも事実ですがそういうレベルを超えていたので)

その時はもうどうにかしたくて神様へ頼みました

自分の力は非力でも神様ならそれができると思ったからです


それとラッキーなことに私の願いは神様が聞き届けて頂けるらしいので
前に言われた事があるんです

何度か


それが功を成してか


確か洪水の際に北朝鮮にメールを送った気がするのですがそのメールが功を成してか



両方でしょうか


かなり解れている
あの真っ黒い恨みが見えない

自己満足ですが嬉しかったので記事にしました


これから私たちがすべきは

気づいた人が行動する事


気づいたない人は報道が180度嘘だと気づかなくてもいいので
別の角度から疑ってみる事です


天が与えた才能を活かすには努力が必要です

私はすぐに違和感を覚えると調べまくります

それが功をなしコロナやウクライナロシアの事実を明確に知る事ができるまで知識ができました

出品に出しても出しても削除されますが私は医療にも詳しいです

その辺の医者が治せないということを何度も治しています

霊的なものも詳しいですが


Twitterで規約違反をしたとしてトランプのアカウントが永久凍結されていたけど
事実そこに規約違反は一つもなかったとイーロンマスクが買収後に明白にして
バレてしまいましたが

ここでも法的知識がある人が規約違反をしてないという内容なのに私は規約違反だと言われてメニューが数えきれない回数削除停止されて出せません




ですからメニューにない依頼はリクエストでなら受けれます


有料でダイレクト出版の動画とかみるんですがそれでは内容が浅く
私には物足りませんでした

事実は自分で調べた方がいいですね


それでは皆さんも祈りましょう
祈りは純粋であればあるほど本当に強い力となります

私が小学生から毎日ノストラダムスの予言を回避するために神様と契約をして祈っていたのですが1999年をすぎその後もうやめてしまいました

色々ありもう地球は滅びていいやと思ったからです

でも祈ってください

平和を
分け隔てない太陽の様な恵が全ての人に届く様に
幸せを

岸田総理の暴走が止まる様(怒)

神谷氏とその他の政党や議員が9条を壊さない様

9条は平和の唯一の方法です
戦争を放棄した国は最も強い国となる


ウクライナがアメリカとロシアの砦となっていたことを早く気づいてください

9条も然り、なくなってからこんなはずじゃあと必ずなります
それほどこの2つは重要な物です

この二つはアメリカは邪魔で仕方ない

アメリカの思う様になってはいけません


ウクライナがロシア側にあるからロシアとアメリカが冷戦を保てていた事も知らず
ロシアを悪魔に仕立てた愚かな報道に乗せられる愚民国民が我が国に9割9分もいると、、、


テレビでアメリカにとって不都合である内容については決して本当のことは言わない


恐ろしい日本です

でも諦めずに貴方の命を時間を使ってください











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す