~ ありがとう の言葉✨ ~

記事
コラム
ありがとう」という言葉✨

簡単に言えそうで、なかなか言葉に出せない言葉。

普段、家族・お友達・職場の人・近所に住んでいる人など、自分の周りにいる人に・・・

言葉で「ありがとう」を伝えていますか?

自分が困った時、手を差し伸べてくれること
自分が悩んだり、落ち込んだりしている時、優しく声をかけてくれること
自分のことを応援してくれること

これらのことは、当たり前のことではないですよね(*^_^*)

そして、何もかもが「当たり前」と感じると、周りの人への感謝の気持ちも薄れてしまいます(><)

私たちは、日々、多くの人に支えられて生きています✨

手を差し伸べてくれることに、
「当たり前」と思うのではなく、心から感謝し、ありがとう!と伝えてみましょう(*^-^*)

「いつも、ご飯を作ってくれてありがとう!」
「いつも、家族のために働いてくれてありがとう!」
「いつも、そばにいてくれてありがとう!」

☆「ありがとう!」という言葉は、自分自身も含め、周りの人も温かい気持ちになり、考えもポジティブに、そして、良い人間関係を築くことが出来、充実した毎日を送ることが出来ます☆

家族・お友達・職場の人、近所に住んでいる人など、自分を支えてくださる方に、自然と「ありがとう!」が言える、そんな人になりたいですね♡

~ 私から皆様へ (*^-^*) ~

✨多くの素敵なご縁、フォロー、サービス・ブログのお気に入り♡、あたたかいメッセージ、ありがとうございます✨

応援してくださる皆様に、感謝・感謝です (#^.^#)

background-957477_1280.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す